プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢のために
短期退職します。

ただ、短い間なので店長に伝えにくいですしどのタイミングで伝えればいいのかどういうふうに伝えるか考えてます

それと、もし皆さんが突然辞めると告げられたらどう思いますか?

何でもいいのでアドバイスください
よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

最初から夢の事は、雇い主にちゃんと伝えておくべだったと思います。

その事を知らない雇い主はきっとこれからもずっと働いてくれるものと期待し、貴女にも良くしてくれたのではないですか?自分の都合ばかりを優先させて、相手の立場に立って物事を考えないと、こう言う結果になってしまいます。もう辞めると決めた以上はタイミングもアドバイスも必要ないでしょう。なるべく早く伝えるべきですね。
    • good
    • 0

バイトでしょ?


しかも短期間しか働いていない、なら仕事内容が自分に合わないからとか言えばいいと思いますよ。
辞めるにしても「今日で辞めます」とかはダメですよ、
お店側も給料の振込みやあなたが辞める事に対してシフト調整などが必要になりますからね。
    • good
    • 0

短い期間だと気にならないかも


サラッというほうがいいですよ
    • good
    • 0

夢が最初から有ったのに、短期間で辞めるのなら最初から来るなと思う。

そんな理由は腹立つ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!