プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これから男性は結婚できない人は3人に一人になるらしいですが皆さん結婚したいですか?ちなみに女性は5人に一人です

A 回答 (5件)

したい(^^)

    • good
    • 0

それが何?って感じです。


だから出来ないわけでもないでしょ?
    • good
    • 0

おじゃまします。



大体皆さん、結婚する気が有るんですか?
私から見ると、全くその気が無いように、思えるんですが。

部屋に閉じこもって、ゲームだラインだと、そんなのばかりに夢中になって
外に出ようとしないで、相手が居ないと言って居る様じゃ、結婚なんか出来ないでしょう。

今の男はだらしが無い、意気地が無い、もっと女をリードしろと言いたいです。
    • good
    • 0

男性が3人に1人で、女性が5人に1人?


人口比がおかしくないでしょうか?
再婚とかでそうなるのかしら?
    • good
    • 0

したい。


なんだかんだして良かったと思っています。
できるなら皆、一度はしたほうがいい(なんでもそう)だと思います。
子供産めるなら産んだほうがいいし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!