プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太ももを太くするにはどのようなトレーニングがありますか?

A 回答 (5件)

よく知られているのは、競輪選手、スピードスケートの選手。

清水選手はものすごい太ももでしたね。
ウサインボルトも素晴らしい太ももです。

歌舞伎役者も太いらしいです。テレビ番組で「普通のズボンは入らない」と言っていました。優雅に見えて体力的にはきついのだと思います。

で、トレーニングですが大腿四頭筋、大腿三頭筋を鍛えるトレーニングを行えば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました

お礼日時:2016/10/07 17:31

No2です。

 短距離の選手に、そんなに太い人はいませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます

お礼日時:2016/10/06 18:37

筋肉つけるなら脚力を鍛える体操(無理せずスクワット)や自転車運動。



贅肉なら食べましょう。

私は最高65cmまで太くなりましたがマタズレで痒くなり大変でした。

今は61~62cm程度と細めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/06 18:30

自転車こぎ運動。

 競輪の選手の脚は太く、マラソン選手の脚は細いです。前者は無酸素運動で、後者は有酸素運動です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
短距離ダッシュも太もも太くなりますか?

お礼日時:2016/10/06 18:30

スクワットがいいですね。


慣れてきたらダンベルで重くしていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2016/10/06 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!