プロが教えるわが家の防犯対策術!

おっぱいいっぱいって10回言った後に自分のおっぱい揉むとなにも起きないって本当ですか?

A 回答 (4件)

巨乳の人は揉めるけど貧乳の人はつまむんですか?依って何も起こらないので本当です。

    • good
    • 0

えー、何にも起きないの?


起きて欲しいな。
    • good
    • 0

本当です。

    • good
    • 0

何が起きるのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにも起きませんよ?

お礼日時:2016/10/06 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!