アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の脇のにおいを、つい嗅いでしまう私。

ワキガじゃないです。

誰にも言えない私の変な癖です。
この癖を治したい…。

A 回答 (6件)

わきだけだったら大丈夫ですよ。


私なんて、腋の匂いから自分が脱いだ服の匂いに下着の匂い靴下の匂い、更には髪の毛の匂い、切った直後の爪の匂い、自分の匂いだけじゃなく、床や壁の匂いとかも嗅いだりするんです。

一番やばいのは人前で隠れながら、服の中に手を入れ、ブラの隙間に手を入れて手についたブラの匂いを嗅いだりして汗くさくないか確認とかしてます。
あとは、おならをしたあと、ズボンのお尻の辺りに手で触れて匂いがあるかないか確認してますよ(笑)

わきの匂いを嗅いでるときに後輩に見られて言いふらされそうになった際、卒業するまでその後輩が怖かったです(笑)
でも、今思うんですが言いふらされても別にいいんじゃなかったのかなーって感じています。

だって匂いって誰にでも必ずとはいえないけど、体のどこかしらについてる又はついてしまうものじゃないですか。
いちいち嗅ぐの気にしてたらキリがないですよ。

だから、私は思う存分いろんな匂いを嗅いでます。
そのおかげで、どこの匂いか分かっちゃったりします(笑)
    • good
    • 2

私の先輩は、自分の手首をクンクンしていましたよ。


先輩曰く「自分の本来の匂いがするのよ」。
私には意味が分かりませんでしたし、自分の手首を嗅いでも無臭でした。

人前じゃなきゃいいと思いますが、治したいなら、手首にほんのちょっとだけ好きな香りの香水でもつけたらどうですか?(ほんのちょっとですよ!)
脇をかぎたくなったら手首を嗅ぐ。
それが癖になれば、治るかも?

先輩は、女性らしいポーズで嗅いでましたね。
頬杖をつくような感じで、肘を体の中心に持ってくる感じで、自分の手首にキスをするような感じで嗅いでました。
・・・あ・・・あれって、そのポーズをすることが狙いだったのかも!!
そうそう、そうですわ!
男女問わず、自分の仕草を見てもらいたがる人でしたから。
あなたのご質問で、迷宮入りしていた謎が解けました。
ありがとうございます。
    • good
    • 1

脇からはフェロモンが出てるのでいい匂いなんですよ。


気にすることないです。
    • good
    • 0

他の人に見られたり、知られなきゃいいんじゃない?


誰にも迷惑かけてないし。

自分は足の爪の垢をつい嗅いでしまいます。
超臭いんだけど こわいもの嗅ぎたさみたいでやめられない。
    • good
    • 1

わきがじゃないなら、人に迷惑かからないし、こっそりクンクンすれば大丈夫じゃないかな。

    • good
    • 1

ワキガですね。

くっさ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最初はワキガチェックで匂いを嗅ぎましたが何もにおわず、次の日もワキガチェックで匂いを嗅ぎ…それを繰り返してたら、いつの間にか癖になってしまいました。

お礼日時:2016/10/06 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!