プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!深刻な恋愛相談聞いて下さい。

本当に困りました…

3連休に彼女と旅行にいきます。
プラン考えていましたが
二人で考えたプランだと
回れないし効率悪いと分かりました

考え直して新しくプラン考えました。少し変わるだけですが

水族館や動物園を1日目から2日目に変更したり

1日目詰め込んだ観光地を2日目に回したり

これは彼女に伝えるべきでしょうか?

伝える場合何て伝えたらよいと思いますか?

よろしくお願い致します

A 回答 (6件)

何を深刻に考えているのかさっぱりわからん、決断力のない男はすぐ振られるぞ。

目的地に行ってから2人で決めればいいだけ、「情けなや 女の扱い 知らぬやつ」
    • good
    • 0

てか、そこまで日程詰め込んで果たして女の子が満足するかだよね。


おれは基本ほぼノープランで行くんだけどそれでも女の子には満足してもらえてるし、次のデートにも結びつけてるよ。
要は、女の子の気持ち。
君が満足できればそれで良いと思ってんならその発想捨てたほうがいい。
    • good
    • 0

二人で決めたプランなら彼女に、「時間的に調整中しないと、物理的に無理になるから日程変更するね」と伝えれば良いのでは?



難しく考えないで、再調整すること、彼女も無理な計画とわかれば、変更しても悪い気はしないですよ!
    • good
    • 0

近所のファミレスにでも、歩きで行きなよ。


無理ですかね?
    • good
    • 2

何から何まで質問で決めるのですか?あなたに自分の意思はないのですか?


嘘をついていることは話したのですか?
このままだと嘘をついていることを許してもらえない方がいいとさえ思えてしまいますよ。
    • good
    • 2

そこまで深刻ですかね?普通に伝えたらよいのではないでしょうかね?


伝えないでいきなり、変えたから!!と当日言われたら誰だって
嫌だと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!