プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バスの中で出来る罰ゲームを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 他にありませんか

      補足日時:2016/10/06 22:17

A 回答 (5件)

マイクを持たせて


窓から見えるものすべてを
10分くらいガイドさせる

普通の家からお店から
歩いている人から横の車から
遠くの山からなんでもガイドをさせる

それらしくガイドをしなければならない

あの家は誰々さん(有名人)の実家ですとか
(セコイ家だとなおいい)

スピード制限の50とかあったら
あれは50人死んだ看板ですとか

けっこう笑える
    • good
    • 0

迷惑にならない範囲で…(つま先立ちは他に乗客がいなくてもドライバーに迷惑がかかるので没にすべきです)…


目隠しくらいでいんじゃないかな。
    • good
    • 1

男ですか?女ですか?



周りの人に迷惑のかからない罰ゲームがいいですね、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男もいて女もいます

お礼日時:2016/10/06 22:29

しっぺですかねー。

    • good
    • 1

つま先立ちをする。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!