プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうすればよいか?

A 回答 (4件)

本人の了解を得ているなら


カードを貸してもらい 暗証番号を聞いておく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に有難ございます

お礼日時:2016/10/07 17:11

本人の委任状と、印鑑と通帳でしょう。

あなたの身分証明が必要です。
    • good
    • 1

通帳と銀行印をもっていく。


銀行によりことなるが、ある程度の金額になると他の書類が必要な場合もあり
    • good
    • 0

どうするつもり?


悪用するの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!