プロが教えるわが家の防犯対策術!

エール学園の関関同立模試は、関関同立すべて共通の問題ということですよね。
例えば立命館だったらこの試験、同志社だったらこの試験、というふうに分かれてはいないですよね。

A 回答 (3件)

模試と実際の入試問題とは傾向が異なります。



早目に大学ごとの過去問研究を行い万全な対策をしておきましょう。
    • good
    • 0

分けた場合は、関関同立全部受ける、複数受ける、という人からクレームが来るでしょう。


英語はどうなっているんでしょうか。
同志社の英文国際系の問題と、関西大学の理工の問題とが、同じレベルだとは到底思えません。
2~3ランク違って良いはずです。
と、言い出せばキリが無いはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

河合の場合分かれていたので気になりました。
おっしゃるとおりですね、ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/08 01:18

極めてマイナーな模試ですから


誰も知らないと思います。
主催社に聞いてみて下さい。

世間的には立命館のみの模試は無いはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/08 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!