プロが教えるわが家の防犯対策術!

これからの季節涼しくなりますが、
短パン履いてたら変ですか?

知り合いの女性に季節外れだって言われました。

その女性はミニスカにナマ足だったんですが。

矛盾してますよね。

短パン大好きで、すね毛も処理して見た目は綺麗にしてるつもりなんですが(^o^;)

質問者からの補足コメント

  • 男です。20代です!

      補足日時:2016/10/07 20:31

A 回答 (4件)

素材にもよるけど、コーデして楽しむ事は自由だと思う!オシャレして意見言ってもらえるのも楽しそう。

    • good
    • 0

ファッションには季節感と言うものもあります。



女性がミニスカで過ごすと言うのとは比べられません。

加えて極端に言えばいくら暑くても一般の男性はスカートは履けません。
矛盾とは言いませんよね。

個人的には真冬にミニスカで「寒いね~」と言っているのは「馬鹿なの?」って思いますけど(笑)

日本は昔ほどではないけれど、まだまだ保守的ですね。

ファッションも個性。
自由で良いと思います。
    • good
    • 0

人は自分のは見てません。

    • good
    • 0

冬こそ短パンを履いてる人をよく見る気がします。


実際、わたしもやせ我慢して履いています。
冬のほうが可愛く思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!