プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人に彼氏がいる
気になる人に彼氏がいるんですが、
その子に二人で遊ぼうと誘うと、一応彼氏がいるから二人で遊ぶのはまずいかな??
って言われたり
今回はやめとくと断られましたが機会があれば遊びたいねーといってました。
なかなか小悪魔な感じですが、押せば付き合うことはできますかね??

A 回答 (4件)

彼氏が居るのに、他の男性と遊ぶ彼女の事を信用できますか?


もし、あなたと付き合ったとしても、彼女は同じ事をしますよ。
浮気をする人はまず治りません。
思わせぶりな態度をとって周りに気を持たせ、もてていると勘違いする女の子もよくいますね。
軽い彼女ですから、押せばきっと付き合えそうですね。
    • good
    • 0

略奪はした経験ありますが、結果その人は自分を捨ててほかの男のところに行きました。


結局、彼氏がいるのにそういう行動取る人って自分が付き合った時もほかの男と連絡取るような人です。
現にその元カノは中一から彼氏を切らせたことがないくらいとっかえひっかえしてますから。
付き合って幸せにはなれないと思います。
あくまで僕の意見ですが。
    • good
    • 0

付き合いたいなら押しましょう。


奪えるなら奪いましょう。

取られる方がマヌケなんですし。
    • good
    • 0

彼氏がかわいそうやろ



横取りできる思っとん?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!