プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安楽亭のバイトを希望なんですが
キッチンでも明るい髪の毛はだめですか?

A 回答 (3件)

残念ながら、不衛生とみる人がいます。

慎んだ方がいいと思います。客から見えたら店の評判落とします。
    • good
    • 0

安楽亭の採用担当者に聞いて下さい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

意味のない回答いらないです

お礼日時:2016/10/07 16:13

ここで聞いても判りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味のない回答いらないです

お礼日時:2016/10/07 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!