アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分わ嫁に黙って離婚届を出したんですけど、その時わ嫁わ離婚する気がなく、しばらくしてから離婚したよって言ったら離婚して良かったと言われました。

この場合どーなんでしょうか。

A 回答 (17件中1~10件)

>偽造などわしてないんですよ。


奥さんに黙って出したんですよね?
では、奥さんが記入する欄(署名)と捺印は誰がしたんですか?
質問者さんが行ったならば、犯罪ですし無効ですよ。
    • good
    • 0

離婚届は偽造してないんだし、嫁はんもあんたもこれで良かったと言ってんだから一件落着だよ。

この場合はどうなんか?どうもならん。それともまだ未練があるのかい。
    • good
    • 0

次の人生、頑張ったらいいですよ!

    • good
    • 0

ゆとり感が…

    • good
    • 2

日本語ぐらい正確に書いたら。

あなたは何が言いたいの。
    • good
    • 2

釣り?


頭弱い人?
    • good
    • 4

〜わとか、友達だけにしてください(^^)

    • good
    • 4

あなたは日本国の教育を受けましたか?



書き言葉で「は」 と「 わ」 の区別があることがわからないのですか?

小学校からやり直しなさい。

離婚届の嫁さんの署名は誰が書いたのですか?
    • good
    • 6

接続詞が気になって内容が入ってこないわわわわわー

    • good
    • 6

奥さんが記入すべき項目に、奥さん以外が記入して作成したのですから偽造なんですよ。


でも、当の奥さんが離婚に同意してるんですから結果オーライですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

偽造などわしてないんですよ。

お礼日時:2016/10/08 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!