プロが教えるわが家の防犯対策術!

メジャーリーグという映画で
確か主人公はチャーリーシーンが演じているやつ(役名はわかんないっす)で、2にはとんねるずのノリさんじゃない方がでてる。
↑これの中でチャーリーシーンが球場にでる時にかかってる音楽。
たしか・・・・
ドン・ドン・パン!!ドン・ドン・パン!!
と手・手・足という手拍子(?)がついてるやつ。
↑これのCDがほしいです。
歌手名、歌の名前、値段、ジャケットはどんなのか?、
なんでもいいんで情報まってます。

A 回答 (3件)

ドン・ドン・パン!ってのならkohjiさんのおっしゃってるQueenの「We Will Rock You」だと思うんですけど。

solerさんのおっしゃってる「WILD THING」も使われてますけど、ドン・ドン・パン!ってはじまりじゃなくて、ギターの音だったような。

Queenの「We Will Rock You」でしたらHMVのサイトで試聴できるので聞いてみては?
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=545891

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=545891
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!!
HMVの試聴したヤツ!
完璧ですパーフェクトです。
ありがとうございます。
けど、WILD THINGの方もドン・ドン・パンつかわれてるんですかぁ
両方とも買っちゃいます!

お礼日時:2001/06/24 21:44

あれぇ~?ジョーン・ジェット&ブラックハーツ(もしくはジョーン・ジェットのソロ)の「WILD THING」じゃなかったですか?


チャーリーシーン演ずる野球選手のあだ名が「WILD THING」で、確かファンの人達が「WILD THING」と書かれたTシャツだか帽子だかを身に付けているんですよ。
60年代くらいに流行った曲のカバーらしいです。メジャーリーグのサントラ盤って無かったですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サントラですか
オレも買おうと思ったんですけど。
もしも、入ってなかったらヤダなぁ~と思って
買わなかったッス
QueenとWILD THING一体どっちなんでしょうか?

お礼日時:2001/06/24 21:41

Queenの


We Will Rock Youですね。多分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Queenですか、聞いた事あるなぁ
早速買いにいきたいです。

お礼日時:2001/06/24 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!