アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おねがいします。

姉は36歳の歯科医です。助手を5~6人やとって開業しています。

弟の私は28歳で大学で生物関係の助手をしています。

実家が関西なので、もう十年ほど東京で同居しています。

私が20歳の頃にはじめて姉と肉体関係を結びました。依頼、半月から一か月の間隔で性関係があります。

私は性欲がガマンできないというよりは、姉のことが好きで好きでたまらない、という感じです。できれば、一生、このままふたりで生活して行きたいと思っています。


ただ姉が心配しているのは、いつか近親相姦という関係が周囲にバレてしまい、つらい思いをすることです。

どうなのでしょうか、近親相姦に対して世間の目は厳しいものなのでしょうか。教えて下さい。

A 回答 (4件)

犬か猫と 同じ種類の人間ですな 親が知ったら 泣きますよ 悲劇です そんな歯科医に治療して貰うのは怖いですな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたたかいお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/09 20:34

出来れば釣りであることを願いたいような投稿ですね



一般的には近親相姦はタブーとされてますからねえ…
法でも兄弟の婚姻は認められてませんし。
隠してた方が良いでしょうね。
墓場まで持っていく覚悟で秘めていたらいいんじゃないですか。
とりあえず避妊だけはしっかりしてくださいね。
で、親にも言っちゃダメですよ。

他の方も言っておられますが近親相姦で出来た子は遺伝上問題があったりするんじゃないですか 詳しくはわかりませんがそう言われてますよね 大昔は結構あったようですがね…(私が知らないだけで今でも結構あるのかな?)

あなたは特に生物関係を学んでらっしゃるのだし お姉さまも歯科医なら高学歴でその辺の危険性は誰よりご存じなのでは…?

近親相姦をオープンに堂々としてる人を知らないのでパイオニアになるご覚悟がおありなら頑張ってみればいいでしょうが その場合は姉弟一致団結で立ち向かわねばなりませんよ。
前例なき戦いは過酷ですよ。
あとご両親の事もお忘れなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パイオニアには勇気が必要ですね。

お礼日時:2016/10/15 01:22

NO1の方にもありますが近親相姦で生まれる子は奇形児が産まれる確率が高いです。

(従妹同士でも奇形児か天才かと言われる)
妊娠すると(理性では産まないつもりでも)母性本能で生みたくなるらしい。
8歳年上ではあなたが45歳のバリバリ元気な時、姉様は53歳の初老ですから嫌気がさす可能性もありますし、あなたも自分の子がほしい気持ちになるかも。若い子との恋愛・結婚をすべきかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/09 20:33

そうですね〜〜


厳しいですね。
でも、凄いよね。
幼少期から、ずっと過ごして普通なら、嫌だと思う。
それなのに肉体関係を持てるのが凄い。
でも、もし私が親なら泣きたいな。
そして何故、近親相姦が駄目なのか?
それは、赤ちゃんが奇形になる可能性が有るからです。
そこら辺も考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/09 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!