アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右目はぱっちり二重で
左目は鋭い一重です。

そんな左目をアイプチしたらバレますか?

質問者からの補足コメント

  • 左目を二重にすれば可愛いって言われます。二重にすれば。

      補足日時:2016/10/07 22:34

A 回答 (3件)

アイプチしたよ!どう? って言えばいいんでは? アイプチって恥ずかしいことなんですか??

    • good
    • 1

あなたが片目は一重だと知ってる人ならバレます

    • good
    • 0

バレると思いますよ!いきなり二重になったら笑笑


でもしてもいいとおもいますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!