プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が誘拐されたり、事故にあったのではないかととても心配です。

今日、久しぶりに友達と会って、午後8時くらいまで一緒にいました。
途中まで自転車で一緒に帰り、それから別れました。 
その場所から友達の家までは自転車で15分くらいですが、街頭の少ないところもあります。
明日も会う約束をしていたので、帰ったらラインするねと言っていましたが、私からラインや電話をしても既読すらつきません。
眠いと言っていたので、寝てしまったのかもしれませんが、電話したら必ずでてくれるし、返信も早い子なので心配でたまりません。
考えすぎでしょうか?事故や誘拐の可能性を考えてしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ありがとうございました。
    お礼が遅くなって申し訳ありません。
    何事もありませんでした。

      補足日時:2016/10/10 09:34

A 回答 (4件)

>考えすぎでしょうか?



 アナタが、「おかしいと」思うなら
警察に問い合わせるのも 1つの方法だと思います。

 しかし、「警察に相談するほどでも・・・」と
思うなら<考え過ぎ!>という事になりますね
    • good
    • 0

寝たんでしょ?

    • good
    • 1

電話したらいいやん



電話しないで質問してるのなら、それほど気にしていないって事ですね
    • good
    • 0

すごい心配性の人だなあ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!