アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。
大馬鹿者であることを十分承知しておりながら質問させていただきます。

20代の学生です。私には一回り以上年上のセフレがいます。
セフレとは月に1、2回程度会ってセックスしています。

今月の頭に、排卵日時期にも関わらず合意の上で生で性行為をしてしまいました。中には出していません。
危険日だったのを知ったのは性行為をしてしまった後日です。
もちろん危険日でなければ生でしても大丈夫、というわけではないことも十分承知しておりますが
危険日だったことを知ってから軽率な行動をとってしまったことに深く後悔しました。
本当に、本当に自分は馬鹿だったなと思います。


つい昨日、生理予定日1週間前にも関わらず、下着に生理のような血が付着しました。
量は生理の時とは少なく、少し鮮血に近いです。

しかし私はここ数年、生理周期が安定しており、
ルナルナに表示される生理予定日ぴったり、ずれても誤差1日ぐらいできます。
1週間も早く生理が来るのは今までかつてないです。

また、自分は生理痛が重いので、生理が来るとすぐギュッとしたお腹が痛くなるのですが
今回腹痛はあまり感じず、代わりにお腹を上に持ち上げられるような痛みを感じます。
このことからこれは生理ではなく着床出血なのでは……と思い始めました。

他の身体の変化といえば、今週一週間で胸が張ったり軽い風邪を引くなどをしましたが
生理前になると毎回なっているので妊娠のサインなのかもわかりません。

生理予定日から1週間が過ぎたら妊娠検査薬を使おうと考えていますが
もしも妊娠していたら…と考えると不安で仕方ないです。
このことはセフレにも家族にもまだ誰にも言っていません。

本当に自分が軽率な行動をしてしまったことを深く反省しています。
知識が乏しいため、今後どうしていけばいいのかわかりません。
皆様の意見やアドバイス、体験談など助言をいただきたいです。厳しいものでもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

恋人でも彼でもないのでしょ?


「セフレ」であるということでの以下の回答です。

妊娠は、「させた方」ではなく「した方」の責任の方が大きいと思います。
無理やりでも、のべつまくなしでもないのだしね。
毎日セックスしていたら、させた方の問題もありますけどね・・・
女の方に選択権がある行為なんですよ。

セフレにしかずぎないのに、妊娠するなんて100%あなたが悪いです。
妊娠していたら、さっさと中絶してください。

もしかしたら、産もう・・・とか考えています?
産まれてくる赤ちゃんが可哀想すぎます。
あなただけ、傷ついてください。
    • good
    • 3

堕ろす決心して。

    • good
    • 1

とにかく生理予定日過ぎても来なかったら病院へ行く事が先決でしょう。


ここで相談してもあなたの体の中までわかる人は居ません。
    • good
    • 0

こんにちは



私も生理は重い方なのですが生理の期間は免疫力が下がるため発熱しやすくなりますし、又、生理期間は風邪も引きやすく、体もホルモンの影響でむくみ、傍から見てもわかる程なので「生理がきてるとすぐわかる」とからかわれる程です。
乳も張ります。
なので、読んでいてそうした類のもではないかな?とは感じました。

ただ、やはり不安なようであれば検査薬で確認したり、ここまで赤裸々でなくていいので、産婦人科へ行き先生に付き合っている男性との間に子供ができたかもしれない旨を丁寧にお話してキチンと検査してもらうべきです。

テンパってバタバタせず、妊娠は、自然な誰にでもある事なので、落ち着いて行動して欲しいです。

怖い、出来てたらどうしよう、という不安は結局それでしか取り除けません。
又、そうした不安やストレスが免疫力が落ちている体にひびいて体調を悪くさせているのかもしれません。

あと・・・ぶっちゃけ、20代で1回り歳上の人とそういう関係をもってる女性って結構いると思いますよ。

そこまで反省し、ジタバタすることは無いと思いますが、自分の行動には責任を持ち、セフレとは遊びと割り切ってるなら絶対に避妊は怠らない事です。生なんて本命以外としちゃダメですよ。

私は妊娠じゃないんじゃないかなぁ?とは思いますが、重ねてキチンと産婦人科で検査してもらう事をオススメします。

頑張ってください
    • good
    • 0

妊娠が確定してから考えては?


セフレには逃げられないように。
    • good
    • 1

とりあえず、悩んでもしょうがないので妊娠検査薬で調べて、それからにしてみたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています