プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今一番行きたい日本の場所は何処ですか?

国内で行きたいと思っている場所が有れば教えて下さい。
また、その理由はなんでしょうか?
例「家族に会うため東京に行きたい」
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答有難うございます
    お礼は後程させていただきます。
    宜しくお願いします。

      補足日時:2016/10/08 10:13
  • 北海道は、お礼で私は夏を勧めましたが、冬もスキー客などで賑わっています。食べ物も四季折々で、美味しい処だと思います。

      補足日時:2016/10/08 14:29
  • 沢山の回答あがとうございました。是非行ってみて下さい。
    アンカテで随分癒されています。
    また宜しくお願いします。

      補足日時:2016/10/08 19:49

A 回答 (16件中1~10件)

北アルプスの雄大な風景が見える、長野県の上高地でしょうか・・・。


河童橋の下には梓川が流れ、とても気持ちの良い所ですヨ!y(^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます
長野県松本周辺は仕事で何回か行ったこと有りますが、河童橋周辺を検索しましたが、上高地の自然は凄く綺麗ですね。山登りされるんですね?

お礼日時:2016/10/08 14:58

北海道、納沙布岬、日本の最北端だし、冬の雪まつりとか見てみたいです。三重です。

なんとなく青森県もね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納沙布岬は根室でしたね。蟹の産地ですよね。雪祭りは札幌で私も参加したこと有りますが、雪像が見事です。三重県、青森県も見所沢山有りますね。
回答有難うございます。

お礼日時:2016/10/08 19:30

今時、戦国時代は無いと思うので、三連休の最後の日に家族そうでで山の向こうに行ってきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

想像してた通りだったら良いですね。家族揃って楽しんで来てください。天気が良いと良いですね。
再回答有難うございます。

お礼日時:2016/10/08 19:04

窓から見える山の向こうはどうなっているのか、それを考えると何時かは行ってみたい。


ただ、その山の向こうが現在とは違う戦国時代だったらと思うと、ちょっと気がひきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
想像力の有る方なんですね。その山の向こうには何が有るんでしょうかね?行ってみますか。

お礼日時:2016/10/08 18:44

冬の沖縄


夏 5月の北海道
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます
冬ですか、mak-naKさんは暑いの苦手なんですか?北海道是非行ってみて下さい。食べ物も美味しくて良いところですよ!

お礼日時:2016/10/08 15:18

京都、奈良に行って、神社仏閣、お仏像を拝みたいです。

それから、柿の葉寿司です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます
これから紅葉が綺麗でしょうね!神社仏閣で拝んで心が洗われた行です。

お礼日時:2016/10/08 15:07

東京のリッツよりも、大阪のリッツの方が、木目調のクラシックで素敵なインテリアなんですよ。

六本木のリッツは、無機質なデザインで、あまり好みじゃないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答有難うございます。
さっきのお礼で、リッツホテルで検索したら東京の方が出てきたので大阪カールトンで検索して、しっかり見てました。ご配慮有難うございます。

お礼日時:2016/10/08 13:37

イオン



買い物したいんだけど雨降ってるから、テレポーテーションできたらいいなと思っているとこ

ちなみにリッツは東京(六本木)にあるが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます
大阪や、東京に在るようです。将来出きるように成るかも知れないですね。

お礼日時:2016/10/08 13:55

6月頃の北海道。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
6月位の北海道は私的にもおすすめです。3年余り住んでました。梅雨も無いし、夏でもカラッとしてじめじめしてないです。

お礼日時:2016/10/08 13:43

いつも思っていることですが、1週間ほど家内と子供らと温泉旅行に行きたいです!大都会から離れた所でゆっくりのんびり、リフレッシュ休暇

です!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます
やっぱり温泉が一番! 温泉によって色々効能も違うから楽しめますよね。家族と楽しんでください。

お礼日時:2016/10/08 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!