プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。7月の中旬頃から胸のあたりや脇の下、しばらくすると鼠径部にも痛くない痒くない赤い発疹が出ています。8月6日皮膚科受診し真菌検査では陰性で特に病名は伝われずアンテベート軟膏5グラム2本頂きました。改善されないので9月7日再度受診しまたアンテベート2本頂きましたがいまだにだ改善されません。治ったと思ったらまた他のところにでます。ネットで検索するとジベルバラ色粃糠疹のようなきがします。私は57歳です。ほっとけば自然に治るそうですが。。内科にいけばよいのでしょうが、経験ある方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは

違う皮膚科か内科で見てもらう方がいいですよ
その時この薬を使用したことがある。と言っていただく方がいいです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。内科受診してからご報告しようと思ってたのですが。早く受診できるようにします。ありがとうございました。