プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、60代半ばの既婚男性に体の関係を求められており、とても驚いています。私とは35歳以上年が離れているのですが、私のイメージではその年代ではもうそういう欲は消えつつあり、まして自分の娘より年下の女性にそういう気持ちって湧かないのではないかと思っていました。
その男性は仕事もバリバリ、大企業の役員をやっているので確かにおじいちゃんという感じでは全くないのですが、それでも性欲が若い人以上にあり、あまりにも積極的でストレートなのでびっくりします。
男性は60代半ばでも年が離れた女性とHしたいと思うのでしょうか?

A 回答 (6件)

たこおじさんです。



>私のイメージではその年代ではもうそういう欲は消えつつあり、・・

今後、こういう認識、みかたは改めたほうがいいですよ。
こういうのばかりは個人差がありますのでね。

40代でもダメな男もいるし、60代半ば、70代でも
下半身が元気な男もいますのでね。

貴女ぐらいの年齢の女性が、もう男もおじいさんだから、その気持ちは
卒業していると思っていたら、トンでもないんだよ。
だから口説かれて、びっくりしてしまうことになるのです。

それと仕事をバリバリしている男は、そっちのほうでも
元気なものですよ。比例するものではないかな。

女性とコンスタントにセックスをしているから、年齢がいっても
若いし迫力があるし、自信もうまれるものではないでしょうか。

若い男と貴女が書く、年寄りとでは、
若くても迫力もなく女も口説かず、元気がない男だっているよね。
魅力を感じないですよね。

年齢がいっている男であっても、なんにでも一生懸命になる男は
魅力がありますよね。

だから、こういうことで、若いとか、年寄りだとかは
そういう先入観で、男を判断しないほうがいいですよ。

>あまりにも積極的でストレートなのでびっくりします。

その爺様、今までの女性を含めて、色々とキャリアを積んできているので
積極的だということはスケベということではなく、女性に対し自信をもっている
爺さまなのだと思います。

今の時代60半ばあたりでは、まだまだ爺様ではなく
若いのですよ。

>男性は60代半ばでも年が離れた女性とHしたいと思うのでしょうか?

同じ年代ぐらいの女性とでは、したいと思う男などいないですよ。
若い女性とだからしたいのではないかな。
それも魅力的な女性とね。
それが若いエキスを吸収して、働くエネルギーのひとつになるのですから。

貴女におじいさんがいたら、聞いたらいいと思いますよ。
孫の手前「もうそんな気はないよ」なんて言ったとしても
ひとりの男としての考えを言えば、「若い女性としたい」と
思っているものだからね。

90歳の爺様だって、女性とのセックスに可能な男だって
いるのですよ。

おじさんも高校生ぐらいのときは
40代過ぎた男女はセックスなどしないだろう、
セックスをするのは若者の特権だぐらい思っていたものですが
トンデもないことです。

セックスは、人間として生きている以上は
もちろん個人差はありますが、生きていく張りですね。
ただすればいいというものではなく、素晴らしいセックスを
することはとても必要なことです。

これを、「まぁーーいやらしい」と、とるかは
各々が違うとは思いますが。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

60歳代の男性について、詳しく教えていただき大変参考になりました。
確かに年齢と性欲が関係ないことを実感することはあります。若いのに気力が減退している人もたくさんいて、高齢の方のエネルギー溢れる感じは魅力的だなとも思います。ただ性欲についてはこれほど強いと思わなかったので、今後は先入観を無くしたいと思います。
年を重ねても、生きていく張りになれるセックスをしていけたらとても幸せですね。

お礼日時:2016/10/09 13:44

男は 幾つになっても 勃起すれば 相手が居て 穴が有れば 入れたい人種です

    • good
    • 22
この回答へのお礼

男性の欲望は一生なのですね。年は関係ないことが良く分かりました。

お礼日時:2016/10/09 13:24

男性は60代半ばでも年が離れた女性と


Hしたいと思うのでしょうか?
   ↑
思いますよ。
男は死ぬまで男です。

歳を取れば性欲も衰え、硬くもなりませんが、
女生とHしたい、という気持ちは誰でも持って
いると思います。

80歳を過ぎた知人も持っています。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

体の機能とは別に、気持ちは何歳でも持っているとのこと、勉強になりました。死ぬまで男ということで、今後は男性の見方が変わりそうです。そういう気持ちが健康や若さの秘訣なのかもしれませんね。

お礼日時:2016/10/09 13:28

私のお友達に老人ホームで介護してる人がいます。


その方が夜勤のときに…トイレからうめき声が聞こえてきたので個室のドアを開けたら…自慰行為をしていたらしいです。
90歳過ぎのおじいちゃんらしいんですが…苦笑
まぁ…ですから男性の性欲は死ぬまであるのかもしれませんね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

90歳過ぎのおじいちゃんもそのような行為をするとは驚きました。本当ですね。自分が考えているよりずっと、男性の性欲は無限なんだなと思いました。

お礼日時:2016/10/09 13:46

年を越えて性欲を生むほど、貴女が美しい


のでは?
いや~でも、世の中には、生涯現役の人は
数多います。
もし、貴女が求めOKなら、年寄孝行だと
思って、求めて満たしてあげてください。
ストレートな方には、受け止めてあげてキャッチ
してあげるのが何よりだと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

生涯現役の方が多いようで、発見でした。受け止めてキャッチ、、今はひとまずようやく受け止められた感じです。

お礼日時:2016/10/09 14:02

60代だからこそ、若い女性を求めるのでしょう。


たまに、AVコーナーに入っていく老人などを見ますし、
肉体とともに気持ちが衰えていく人もおりますが、
男性の本質はスケベですからねぇ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

なるほど、AVも見るとは本当に元気ですね。本質がスケベってこと、最近になってとても実感しています。

お礼日時:2016/10/09 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A