プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2女子です。
最近性欲がやばいです。
もう何か、誰かに胸を揉まれたいです…
どうすれば抑えられるでしょうか…
変な質問すみません!

A 回答 (3件)

へぇーそんな子いるんだ


僕と同じ中2だよ。
男だけどね。
まず、オナニーとかをした方がいいと思う。
やり方なら調べればたくさん出てくるよ。
自分に合ったの見つけな
    • good
    • 0

おじさんです



年齢的に性欲が出てくる年頃なので、それは自然な事です。
私も、貴方と同じ年頃はそうでした。私は、マスターベーション(オナニー)してました。それだけでも解消されます。
    • good
    • 3

揉んであげますよ

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A