プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18さいなんですが……
二年前からなんですが
急に精神不安定がきたりして
思いっきり泣いたりしたりしています。
普通に生活していてある日突然精神不安定に
なります。
これをどうにかなおしたいです。
なおす方法ありますか?

A 回答 (3件)

私は、精神科に通ってる身ですが!


アドバイスとして
泣きたい時は、我慢しちゃ駄目です!
思いっきり、泣いて下さい。
精神不安定に、なるのは、
自分の中で、何か?不安な悩みがあるか
1人になり、寂しくなり不安になるか
家に、自分の休まる場所がないとか
いろいろあります!
質問者さんは、まだ救いようがあります!
私は、我慢して1人で抱え込んでて、
鬱病、脅迫障害、パニック障害、不眠症に
なりました!
薬を飲み始めると、なかなか薬をやめれなくなります!
人によりますけれど!
精神科ではなく、
内科医にも心療内科が、あるので、
そちらをおすすめします!
薬を飲まなきゃいけなくなったとしても
精神科より、薬は弱いです!
1度カウンセリングだけでも?
受けてみるのも良いかもですね。
我慢だけは、しないで下さい。
    • good
    • 0

うつ病の始まり

    • good
    • 1

神経内科の受診をお勧めします。

パニック障害かも。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!