アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼から拒絶されてしまい、しつこくしすぎて、ラインをアカウント削除されました

もう諦めるしかないのですが、自分磨きをして、他に出会いも見つけつつ、元カレを思って、また一年後告白しようと思ってますが、ダメでしょうか?
彼とは接触はせずに、思うことはダメでしょうか?
接触しないとダメとありますが
冷却期間を、半年から一年あけてみようと思います
彼は、今はもう拒絶していると思いますが
今はなにをいっても無理だと思うので

しつくした自分がいけなかったので、自分磨きをして、性格を直すように頑張りたいと思います
彼に今接触すると、ストーカーになってしまうので

冷却期間って大事だとは思いますが
冷却期間を、あけて復縁した人はいますか?

A 回答 (3件)

私も別れた後しつこく


LINEもブロックされてました。冷却期間を1年しようと思ったんですが、、なかなか難しいですね。まだ彼のことを忘れられなくて二週間でもう辛くて毎日のように泣いてました。我慢出来ず二ヶ月間で私から連絡してしまい、復縁しました。
私の場合別れた後すぐにひどい行動をしてしまい、周りから絶対に復縁は無理。拒絶されて当たり前のことをしてしまいました。でもなぜか彼は絶対に戻ってきてくれるという自信があって、忘れられなかったので二ヶ月後に連絡しました。自分の気持ちを信じてみて頑張ってみてください!
    • good
    • 1

一年後にあなたが進歩していて彼も進歩していれば、それは新たな出会いですので可能性はあります。

    • good
    • 0

冷却期間を置いてそれが上手く行けば良いのですが。


この場合余りにも拗れ過ぎているでしょう。期間を空けても彼の気持ちは、変わらないと思います。その間に新しい彼女が出来るとも限らないし
。冷却期間を開けるとは、何かの誤解、お互いの合意の上と言うパターンが多いので、
今回の場合は、彼に嫌われたと言う感じですので、貴女が諦めるというのが正しい選択肢と思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A