アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生って女子大生に憧れを持っているのでしょうか??

A 回答 (4件)

思っているよでしょうね。

性欲の塊ですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子大生が処女だった場合は重いって思いますかね?

お礼日時:2016/10/08 22:57

年上の女性に男子は憧れが強いと思います。


私は高校3年の男子ですが、年下よりも、やはり歳上の大学生がいいですね。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう子がいると嬉しいです。
最近歳下の可愛さに気づいてしまって、、笑

お礼日時:2016/10/08 21:27

人それぞれかと。


自分の場合は高校の時は大学は遠い存在だったのでそれほど女子大生というのに憧れなどはなかったですね。
高校生の彼女に夢中だったということもあるでしょうが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、私も高校生のときは大学生は遠い存在でした。
最近お気に入りの高校生も彼女はいるそうですが、どうやら私と遊んでみたいそぶりを見せてるので、、とりあえず構ってみます笑

お礼日時:2016/10/08 21:29

きれいな女子大生にはあこがれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性も素敵な人が魅力的ですしね!

お礼日時:2016/10/08 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!