プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軽自動車の屋根にテントを張って寝たり休憩したりするのが好きなのですが
ここの回答者の中にはそんなのは変だおかしいと言う者がいます。

屋根のテントで寝ているとおかしいでしょうか。

http://rooftent.co.jp/blog/?p=1005

それよりも人の趣味の
文句を言う
クズカスゴミ糞的回答者の言うことなんて無視して
自分のスタイルを通せばいいですか。

A 回答 (8件)

良い趣味だと思いますけどね。

自分は学生時代にテントを自転車に積んでツーリングしてましたから、似たようなものだと思います。自分のスタイルを通せばいいと思いますよ。

まあ、目立つというのはありますから、ジロジロ見られるのは仕方ないでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
そうですね。

おっしゃる通りに
文句を言う
クズカスゴミ糞的回答者の言うことなんて無視して
自分のスタイルを通せばいいですね。

お礼日時:2016/10/08 22:47

No.2,4です。


No.3,8 さん、了解です。

私はふざけた質問者にはよく噛み付きますが
この質問者の行動は理解不能、価値も見えないので放置します。
「迷惑だから」とか「自分のためにも止めた方が」とか理由言っても
聞く耳もたないんでしょ。
こんな文字だけの場で言葉も通じないのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りに
文句を言う
クズカスゴミ糞的回答者の言うことなんて無視して
自分のスタイルを通せばいいですね。

お礼日時:2016/10/09 08:26

No.3は、自分ですが


No.5は、回答者と同一人物です。
質問者の考えにそぐわない回答をすると
罵倒され、回答者に似たIDを作成。
さも、その人になりすまし質問者を擁護する回答を書き込みます。
被害者は多数いると思いますので
質問者もIDを沢山使いこなしてます。
みなさん、気を付けて下さい。

追伸、No.2の回答者の方には、申し訳ございませんでした。ちょっと文面が質問者と似てるように感じたので、勘違いをしてしまいました。
m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りに
文句を言う
クズカスゴミ糞的回答者の言うことなんて無視して
自分のスタイルを通せばいいですね。

お礼日時:2016/10/09 08:04

「どう思う?」と聞かれて、


感想を述べるとなぜ「クズカスゴミ糞的回答者」となるのでしょうか?

意に沿わない回答が嫌なら最初から聞かなければいいのでは。


>軽自動車の屋根にテントを張って寝ているとおかしいですか

貴方がそうする事は別に否定しませんが(ちゃんと許可された場所でなら)、
私はおかしいと思います(聞かれた事に答えただけの、個人の感想です)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
そうですね。

おっしゃる通りに
文句を言う
クズカスゴミ糞的回答者の言うことなんて無視して
自分のスタイルを通せばいいですね。

お礼日時:2016/10/09 08:03

その通り。


人の趣味に口出しして文句を言う
クズカスゴミ糞的回答者の言うことなんて
無視して
自分のスタイルを通せば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
そうですね。

おっしゃる通りに
文句を言う
クズカスゴミ糞的回答者の言うことなんて無視して
自分のスタイルを通せばいいですね。

お礼日時:2016/10/08 23:06

No.2です


>回答者No.1もNo.2も質問者でしょ?
へ?私は質問者とは別だし複数IDも持ってませんが。

何を理由にそう思われたのかよく状況が飲み込めませんが。
この質問者さんは「そういうヒト」なのでしょうか。
いちおう気に留めときます。

しっかしホントに「くだらないゴミ質問」する輩が多い気はしてます。
別に困っても無く興味本位とか、興味すらないのに何らかの反応があるの楽しみにしてるような
「かまってちゃん」みたいなのとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

おっしゃる通りに
文句を言う
クズカスゴミ糞的回答者の言うことなんて無視して
自分のスタイルを通せばいいですね。

お礼日時:2016/10/08 23:07

自作自演が酷すぎますね。


回答者No.1もNo.2も質問者でしょ?
いくつID持ってるんですか?
もういい加減、辞めたほうがいいですよ(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
そうですね。

おっしゃる通りに
文句を言う
クズカスゴミ糞的回答者の言うことなんて無視して
自分のスタイルを通せばいいですね。

お礼日時:2016/10/08 22:48

迷惑かけるでもない人の趣味を、それだけを理由に止めろとか言う権利ないですよね。



よほど多い意見なら耳を傾けてもいいと思いますが
>ここの回答者の中にはそんなのは変だおかしいと言う者がいます。
そんなの極一部でしょ。気にしなけりゃいいだけだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
そうですね。

おっしゃる通りに
文句を言う
クズカスゴミ糞的回答者の言うことなんて無視して
自分のスタイルを通せばいいですね。

お礼日時:2016/10/08 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!