プロが教えるわが家の防犯対策術!

.
好きな人とLINEしていたのですが
いま既読無視されています。

いつも既読無視されてても
朝には返信来るのに今回は来ません。

どうしてでしょうか?
.

A 回答 (9件)

ここで質問してるからだと思います。

    • good
    • 1

LINEとかメールは直ぐに返信されると思わない方がいいと思いますよ。


仮にですけど、通話で呼び出しても相手が出ないとなると、忙しいとか何かしら事情があるわけですよね。
それと同じだと思いますよ。人それぞれの時間があります。何かしらの事情が必ずあると思いますよ。
    • good
    • 0

多忙なだけだと思います。

    • good
    • 0

お互い24時間ラインするわけじゃないし、どこかで返信止まるものだから気にしないで大丈夫なのでは?

    • good
    • 0

どんな内容を送られていたのかわかりませんが、相手に自分の気持ちの伝わる内容ではなく、今日の出来事的なものを送られてませんか?

    • good
    • 0

どうしてか?


本人しか分からないよ!
本人に電話で聞いてみたら?
多分、めんどくさいから!
だと思うけど。
    • good
    • 0

これも、LINEで、連絡が来なくなった。


連絡が遅い。連絡がそっけなくなった。

毎日、毎日、同じ質問ばかり来る。

LINEなんて、言葉のやりとりだけで、
本当のコミュニケーションになってないんです。

そんなに気になるなら、
LINEは、連絡だけにして、
直接会って話をすればいいんです。
そうすれば、LINEで悩むことはなくなります。

LINEがどうのこうのという質問は、もう、やめてほしいです。
    • good
    • 2

徐々に彼のペースになってきているのでは。

    • good
    • 0

忙しいか



君のラインがつまんないか
君に興味がないか

わかってるくせに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!