アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは23歳の社会人、男です。
悩みというか何というか、このモヤモヤを消したいのでアドバイスをお願いします。

私は学生時代、女性との接し方が分からず彼女がいませんでした。
そしてそんな私も社会人となり、可愛くて素敵な女性(これまでに6人の男と交際経験あり)と出会い、一年間の交際を経て、めでたく結婚することになりました。
とても幸せでいっぱいでした
来月は両親との顔合わせも控えています。

しかし、私の軽率な行動で全てが変わりました。
先日彼女とセックスを終えたあと、ベッドでゴロゴロしながら過去の男とのセックス体験を聞いてしまいました。(←今思えば本物の馬鹿)
彼女は過去に、私の前に交際していたイケメンとコンドーム無しでセックスし、三回中出しをされたことがあり、更にはプリクラ内での生挿入&立ちバック、カラオケでの正常位セックスをしたことがあると言われました。
しかもその精子を飲んだ事もあるそうな。
・・・吐きそうです。

彼女のことは大好きです。・・が、こればかりは納得が行きませんでした。
不満点は大きく分けて2点
○自分は一年間コンドームを付けたセックスしかしたことがないのに元彼には中出しさせてる点
○プリクラやカラオケ等公共の場でセックスをしている点(下手したら周りの人にバレてしまうスリルを元彼と楽しんでいたのかと考えると頭が痛くなります。何考えとんや犯罪やろが)

ちなみに元彼はフランプールというロックバンドのボーカルに似てる男とのこと、あぁもうフランプール大大大大大大大大大大大大大嫌い(ーー;)
フランプールファンの方はすいません。

話が逸れたので戻します。

では何故お前は彼女の恋愛経験を聞いたのか?
と聞かれれば、私は彼女の事が大好きで結婚前に彼女のことを全てを知っておきたいという思いがあったからです。
知らぬが仏とはまさにこの事ですよね(ーー;)

彼女は元彼との行為について、昔の自分は良く考えないで楽しんでしまっていた、今思うと妊娠の危険が高い行為だった。元彼のアホ。でもそれを受け入れた自分も悪い。
と言っており、過去の元彼との行為が彼女の中ではいい思い出になってるのかと思うと悲しくなります。
ほんま元彼○ねばいいのに。
私には元彼のように刺激的なセックス(っていうか犯罪)をする勇気は無いです、ただただ悔しい。

初彼女と普通のコンドーム付きセックスしかしてしていない自分が変な話惨めに思えます。
かといって生でセックスも妊娠が怖くてできません。

彼女はこれまでたくさんの男と交際し、セックスも楽しんだ上で今私と一緒にいますが、私はこれからも彼女だけです。
プロポーズする時はもちろん、それでいいと思っていたのに、興味本位の質問をしてしまったせいで、なんというかフェアじゃないという気持ちが爆発します。
すいません勿論理不尽な話ですよね、彼女は素直に過去を話してくれたのに、私は嫉妬ばかり・・・。
どんな悩みも本当に時間が解決してくれるのでしょうか。

この際別れるという選択肢もありますが、他にもしあればこのモヤモヤを消し去る方法を教えて下さい。
最後に、元彼死ね。

長文&汚い罵倒や汚い単語の数々、大変失礼いたしました。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    私の未熟さ等を的確に指摘して下さり本当にありがとうございます。
    上記の内容を回答して下さったことだけでなく、ここまで長文で私を指摘して下さったこと、それ自体がとても嬉しかったです。
    器でかくしていきたいです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/09 23:04

A 回答 (6件)

気になるなら別れたらいいんじゃないでしょうか?



でも、無理なんじゃないですか??

私は貴方の素直さがとても面白いですねw
それをそのまま本人に伝えてみたらどうでしょうか?


私は貴方の彼女さんではないので、確かな事はわかりませんが、、そんな男がいたからこそ、今がとっても幸せな気がします。


ゴムつけない男沢山いますよ〜!!
私も今の彼はちゃんと考えて今できたら困るから、と、つけてくれます。
それでも、出来たら責任とるし。。。ちょっと嬉しい。。などとお馬鹿発言をするのが愛おしいです。


一つ聞きますが。
最初にそれを聞いていたら貴方は彼女を好きになっていなかったのですか??

私が男なら、そんな男やめて俺にしろ!気分ですね。

というか、私の今の彼氏の元カノも...そうゆう貴方の彼女の元カレの逆バージョンみたいな感じでしたから。

でも過去はもう、過去ですし。

その彼女より前にあっていればなーと考えた事はあります。

でも、これから先はずっと私のものだし。
過去よりもこれからのが私は大切でしたね。

絶対、私といて、すごく幸せだと思わせたいです。


けど、どうしても気になってしまうなら、まだわかいし。
過去に何の傷のない子を探すこともできるかもですよ。


だけど、
人は皆嘘をつきます。

嫌な気持ちにさせることをわかってただろうに、聞かれた事をちゃんと話をした彼女さんは勇気があり、また、貴方に嘘をつきたくないという誠実さがあったからこそ打ち明けたのではないんですかね?


ちなみに、私はぜっったい!言いません。笑
悪いこともした事ありますが、墓場まで持って行きます。笑

妊娠して堕した事がある。

とかならまだ、ちゃんと言わなきゃと思わなくもないですが。基本相手によく思われたいので、やっぱり隠しちゃいますね。

これから先は、ずっと貴方のものになるんですから、やりたい事はいくらでもできるじゃないですか。

それに、貴方がつけないような人ならもしかしたら結婚まで話がいかなかったかもですよ?

貴方の誠実さに惚れた彼女を失望させる行動にだけは移さないでくださいね。



さて。
では最後に質問です。

貴方は、彼女と別れた後に他の方と結婚する彼女を想像して何を思いますか?^_^

答えは明確なんじゃないでしょうかね?
    • good
    • 29
この回答へのお礼

助かりました

傷心の私に対し、優しくわかりやすく、やんわりと助言して下さってありがとうございます!
質問後、友人達に相談したこともあり、今ではかなり気持ちが楽になりました。
彼女の過去も全て受け入れた上で世界一の幸せ者にしてみせます。
本当にありがとうございました!(*゚∀゚*)/

お礼日時:2016/10/09 23:12

まだ婚姻届けを提出していないなら、一時的に(恒久的も含めて)結婚を中止した方が良いでしょう。

理由はあなたがまだ結婚をするほど精神年齢が育っていないからです。

理由
1.彼女は、彼女の過去のすべての事柄の上に現在の彼女が存在するわけです。そしてその現在の彼女をあなたは好きになったのです。彼女の過去のどの部分が抜けていても現在と同じ彼女は存在しません。彼女の過去にいままで知らなかったことが判り、それらを受け入れることができないのであれば、すなわち現在の彼女も受け入れることはできません。

2.結婚するにあたり、相手の素性をより多く知っておくのが大人の結婚です。彼女と身上書を交わしておく必要があります。ただ身上書には性生活に対する項目はないので、身上書だけでは不明なところは言葉で確認しておくことが必要です。(身上書が交わされていないという前提なので、すでに身上書が交わされているのであれば、身上書の基本項目以外の確認だけが必要です)

3.性生活のように、もし確認しないのであれば、どんなことがあっても受け入れる覚悟を決める必要があります。つまり、結婚する前に二人の間に性交渉があったのであれば、その時にあなたは彼女の過去の性生活について確認しておくべきものだったのです。このときに彼女に彼女の過去の性体験、あなたの過去の性体験などを確認していない場合は、彼女は過去の性体験については、あなたは気にしないのだろうと思うはずです。

4.コンドームをする性交渉が下級の性交渉と思っている
質問文からは、生でする性交渉の方が上級で、コンドームをつけて行う性交渉のほうが下級とよみとれるのですが、コンドームをするのは、妊娠や性病を避けるためにするものです。生で性交渉させないから、生で性交渉を許す過去の男性の方が彼女にとっては重要であると誤解しているようです。どうしても生でしたいなら、避妊方法はコンドームだけではないので、コンドーム以外の方法を用いてみてはいかかでしょうか?

5.彼女は過去のことを隠さずあなたに告白したのに、その過去の一例に対してあなたが許せない気持ちを持ってしまったこと
彼女は、あなたのことを信じて、話さなければ一生知る機会のないことまであなたに話したのに、あなたは、逆に彼女のことを自分の描いていた素敵な女性と同一視してしたため、彼女に不信感をもつようになっています。彼女の過去についてはすでに知ってしまったことなので、時間では解決できません。将来、夫婦間で意見の対立がおき、感情的になったときにあなたはこのことを持ち出してくるでしょう。しかし彼女には過去のことをどんな方法を用いても修正することはできないのです。どうもあなたと結婚するには、処女の女性が最適と思われます。

6.性の世界について
あなたは、過去において彼女が元彼の精子を飲んだことを、「吐きそうだ」と感想を述べていますが、精子を飲むくらいはそれほど大したことではありません。アダルトビデオでフェラチオの後、男性が射精した精液を女性が飲み干す場面をみたことがありませんか? 現在購入できるアダルトビデオ以外の性行為ならば、かなり異常性を帯びてきますが、アダルトビデオで描かれているくらいの性行為は普通です。ただ好みがあり、あなたがたまたま精液を女性が飲むのが嫌いだというのであればよいですが、そうでない場合は、あなたの性行為の世界観と正常と異常の区別をする線を彼女との間で話し合う必要があるでしょう。

きっとあなたは彼女の過去を許すことも忘れることもないと思われるので、結婚は中止した方がよいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 17

あなたがセックステクニックを磨いて極めて、彼女に「もうあなたから離れられない」と言わせてください。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

AV観て勉強します(笑)

お礼日時:2016/10/09 23:14

年上の男の回答です。

あなたの彼女との両親との顔合わせを中止したほうがいいと思います。きっと彼女の両親は、娘の過去の性生活についてご存じないかと推定します。つらい決断ですが、彼女とセックスをしてしまった体験が原因ではなくて(楽しかったでしょうに、彼女に信じてもらっても、信じてもらわなくてもけっこうですから)、この際、別れたほうがいいと思います。あなたの気持ちは、時がたっても、収まるとは思いません。今だとまだ間に合います。彼女もわかってくれるはずです。本当に彼女があなたを愛するならば、過去のことを生々しく言うはずはない。彼女だって、真面目に長くあなたを愛すると思っていれば、まず自分の過去を忘れたいでしょう。あなたに言わないはずです。あなたは、彼女の過去を聞き出したのは、愚かなことをしたとも思いながらも、彼女もしゃべってしまったのは、愚かなことだと思います。真面目なあなたにとって、不幸中の幸いとしか思えない。
最後に、決定するのはあなたのつらい、つらい、あなたのご自身の判断ですよ!
    • good
    • 11
この回答へのお礼

解決しました

ご回答して下さり本当にありがとうございました!
吹っ切れましたので結婚します(^ ^)

お礼日時:2016/10/09 23:15

すみませんこれは私の考えで回答させていただきます。


私もたくさんいろんな経験をしてきました。過去が汚い人もいました。でも過去が汚くても自分と一緒にいるときに例えば浮気とかそういったのをしてなければ彼女さんと結婚していいと思います。
また、彼女さんは過去にそういったことがあったときちんとあなたに伝え、反省もしています。しかも結婚するとなったのに、、、
過去は過去。
今は今。だと思います。
もし、彼女さんが元彼のように過激な性行為を臨んでいるのならあなたにもっと求めてくるはずです。
あなたと一緒に人生を歩んでいきたいと思ったからプロポーズもOKをしたし、ちゃんとした順序をあなたと歩んでいきたいからゴムを付けて性行為をしてきたと思います。
あくまで私の考えなのであまり気にしないでくださいヾ(・ω・`;)ノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答して下さり本当にありがとうございます!
彼女の今と向き合い、幸せになります!
推測とはいえ、彼女視点の回答内容でしたので、分かりやすくとても嬉しい気持ちになりました。
(^.^)

お礼日時:2016/10/09 23:19

あなたが望んで彼女の過去を聞いた。


で、思った以上の過去に、あなたの現在の器では受け取れ切れなかった、という話ですね?

あなたは若いので仕方ないです。
受け入れられず別れることも、誰にも責める権利はないでしょう。

結局のところ、自分には大した経験が無いという「劣等感」ではないですか?

その気持ちを解消出来ないままでは、おそらく結婚は上手くいかないと思います。

まぁ、ゆっくり考えたら良いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

仰る通りです、醜い劣等感の塊になってました。
目が覚めましたので、もう大丈夫です。
回答して下さりありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2016/10/09 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A