プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子中学生です。脈あり診断お願いします。
まず私の思い人がSさんとします。
私はSさんが2学期の前半ぐらいから好きになりました。

脈がありそうな点
・男子とはほとんどしゃべらないのに私
と二人きりの時にはよく話す。
・目がよく合う合ったらそらす
・会話中ほかの人とは違ういい笑顔で話してくれる。[愛想笑いではない]
・廊下で奇跡的に二人きりになったとき[放課後一緒に音楽室に行かない?]って誘われた。[ちなみに私とSさん二人だけで。]
・小さな気づかいをしてくれる。
自意識過剰な点もあると思いますが、こんな感じです。
初投稿なので生暖かく見てやってください。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • すいません補足です。
    メールアドレスなどは一切交換しておりません。

      補足日時:2016/10/09 12:55

A 回答 (2件)

嫌いではないと思いますよ。


ただ、向こうがあなたのことを好きだと確信はできませんね。
2人きりの時によく話す→あなたではない人と2人きりの時もでは?
あなたに気があると取れる点もありますので、猛アタック頑張ってください!
検討を祈ります。
    • good
    • 1

脈は全くないというわけではないでしょう。


ただ、自分の妄想に浸るということだけはやめましょう。どうしても自分のいいようにとってしまうのが人間です。冷静になるところは冷静に。

あなたも彼女に気持ちがあるのであれば自分の気持ちをきちんと言葉にすることですね。少しの勇気は必要ですが。(積極性は大事ですよ。)

頑張ってくださいね。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!