アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在試験一週間前の高校生です。
とても頑張りたいという気持ちがあり、今度こそはいい点数をとおもっているんですが、さっきから、スマホとテレビを行き来、、、
スマホ依存症とテレビ依存症の私をどうにか本気にさせたい。わかっているのにやる気が出ない。このままだと大学受験どうなるんだろうと思い心配です。
どうか本気を出せる方法を教えてください

A 回答 (4件)

自分もそういう時期がありました。

なるべく家では勉強しないようにしました。それと、本当に焦ると勝手に勉強するのでなんとかなります。自分次第
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
場所を変えてなど工夫をしてみます!

お礼日時:2016/10/09 15:03

東進の高速マスターコースなど、スマホで勉強すればいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。スマホでの勉強は考えたことありませんでした。参考にさせていただきます

お礼日時:2016/10/09 22:48

新しい文房具を買う!!シャーペンとかノートとかペントが!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょうどなくなりそうなノートを新しくして気分を上げてみようとおもいます!ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/09 15:04

前にテレビで見たけど、とりあえず机の前に座って 目の前に勉強道具を出すとやる気が出てくるとか…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。試してみます!ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/09 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!