こんにちは。ここは恋愛相談というカテゴリのようですが、
恋愛一般論について質問します。
好きではない人とつきあってみたら、
その後実際にその人が好きになった経験があるという人はいますか?
もちろん、ないひとでも回答していただけると嬉しく思います。
以下、具体的な質問内容です。
(1)あなたは男性ですか女性ですか。
(2)どうして相手を好きになったまたなれたのですか。
(3)結局、その恋愛はどうなりましたか。
それでは、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

(1)女性


(2)付き合ってた人に振られ、寂しくて。彼は私の事大好きになってくれて、尽くしてくれました。そこで、私が調子に乗って歯の浮くような勘違いの世界を繰り広げました(笑)。結局今思えば、自分の傷を癒してもらいたいがためだけでした。
(3)以後発展するわけはなく、私が逃げるような形で終わりました・・(泣)。

むか~しむかしのお話です(笑)。

彼がすごく大人に見えてしまったのです。それまでの彼氏は同じ年だったので、余計に。自分も大人になった気分で、散々調子にのりましたね。

オゴラせまくるとか、お迎えお送り当たり前とか序の口で、ここには書ききれない・・。好きになったのそっちでしょ!みたいな優越感(それまでそんな経験がなかったため)と、逆に好きだった人に振られて最低な私を、好きになってくれる人はこの人だけ・・と言う自信のなさから、どうもはじけてしまいまして・・。

ま~、その当時は「多分好きなんだろうな・・・」ぐらいの認識は自分にありました。でも気持ちがやっと落ち着いた時、私、自分が怖くなってその人から逃げてしまったんです。私を立ち直らせてくれようとした彼に、ちゃんとしたお礼も言わないで。結局彼の事、愛した事は一瞬たりともなかったんだと思います。

自分のした事の後悔もあってか、その後は恋愛が怖いと言うか興味すらなくなってしまい、かなり男運(笑)も悪く、なっが~い事彼氏できませんでした。あたし、罰をうけてるんだ・・と思って納得しちゃってましたよ(笑)。

そして、今の彼氏に出会いました。自分で言うのもバカですが、みんなに自慢したいぐらいのいい恋してます(笑)。当時私を振った彼とも、散々私に振り回された彼とも、まったくタイプの違う人です。当時の事は全部話しています。「お前、最低だったな~」と言われますが、そのとおりですので(笑)。

当時の彼には感謝しています。そして、自分を成長させてくれたという意味で、あの経験があってよかったと思っています。自分勝手な思いですが・・・。

もし、このページを当時の彼が見ていたらこの場を借りて・・・「あの時は本当にごめんなさい!!」。
そして888さん?こんなヤツもいるんだと、笑ってください(笑)。

この回答への補足

marcoさんにかぎらず、回答をいただいたすべてのひとに。
今回はどうもありがとうございました。
たくさん回答をいただけて嬉しかったです。
自分に問いかけるのと同じ感覚だったせいで、
失礼なことを言ってしまったかもしれません。すいません。
ポイントについてですが、質問の性質上回答してくださったすべてのかたに、
ポイントを差し上げたいのですが、どうもそれは無理みたいです。ごめんなさい。
どうしようか迷ったのですが、結婚していらっしゃるかた、
こんど結婚するよというかた、がいましたので、
お祝いの気持ちということで2人にさしあげることにしました。ご理解ください。
今回はどうもありがとうございました。
みなさん、お幸せに。愛はすべてを凌駕します。なんて。

補足日時:2001/07/02 00:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。
いままでの回答のなかでも、かなり特徴的な回答ですね。
ところで、私の好きな言葉の一つに、
「過去を変えることはできないが、過去の意味を変えることはできる」
というものがあります。
marcoさんもその過去を悔やんでも変えることはできません。
でも、まさか本気で過去を変えたいと思っているわけじゃあないでしょう?
そして、過去の意味を変えることができれば十分じゃあないですか。
私はmarcoさんを笑ったりはしませんよ。
だって、過去からいろいろ学んでいるじゃあないですか。
とても立派なことです。
べつにmarcoさん一人が特別なわけではありません。
誰だってまちがいをします。誰でも悔やみたい過去くらいあるものです。
昔の彼氏だって今ごろは新しい恋人と仲良くしてますよ、きっと。
大丈夫です。大丈夫です。
それでも、もし昔の彼のことが気がかりならば、
その分いまの彼氏を思いっきり大切にすることです。
大切にしてあげてくださいね。私からもお願いします。

お礼日時:2001/06/25 23:52

A NO.#5でのお礼、ありがとうございます。



お礼の質問に回答させていただきます(笑)

>bluemoon-2さんは自分が何を求めているか、はっきりとした形で言えますか?

なかなか難しい質問ですね・・・
簡単に言えば、落ち着ける場所でしょうか・・・
嫌なこともすべて忘れられるような、心から安心できる場所ですかねぇ。
あと、さみしい思いをしなくていいってことでしょうか。

>「理想」とか「目標」というような言葉はbluemoon-2さんを奮い立たせますか?それとも、ちょっとやだよなあって思いますか?

奮い立たせるってほどでもないですが、がんばろうと思いますよ。
正直言うと、今、私は彼の家までの往復に疲れてきています。
だって、往復5時間、ほぼ毎週ですよ?
彼が次の日休みの場合なんかは車で送ってもらうんですが、彼の仕事は体を使うので、送ってもらうのは嫌なんです。
でも私も電車に乗って彼の家に向かうのが嫌なんです(笑)
いつも仕事が終ってから彼の家に向かうので当然、ラッシュ。
1泊して帰るんですが、次の日仕事なので早めに帰るってことでまたラッシュ(笑)

将来、結婚するんですが、まずは私が彼の家の近所に部屋を借りて、一人暮らしをする予定です。
結婚は子供ができたら・・・ってかんじでしか考えてませんけどね(笑)
今は彼との時間を大切にしたいので、がんばって部屋を借りるのが今の目標です。
私、バイトなので、いざ一人暮らしするとなると経済的に大変なんですよ・・・(笑)
でも往復の交通費や食事代など考えると、いつでも逢いたい時に逢える距離がいいなぁって。
彼の休みが平日なので私が彼の休みに合わせるっていう形です。
バイトも彼に合わせて休んでますし・・・

今の目標を一人暮らしとすれば、かなりがんばろうとはしてます。
『がんばってる』ではないのが悲しいところですが(笑)
まだまだ先のことになりそうですが、今年中にはなんとかしたいと思ってます。

>なんだかまるでインチキ占い師みたいですね。ごめんなさい。

いえいえ、たいした回答でもないのに・・・
で、なにを占ってもらってるんでしょう・・・私は(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。
何を占ったのか? もちろん占いではないですね。
bluemoon-2さんの女性原理・男性原理を判定してみたかったのです。
つまり、男性原理の強いひとは時分が何を求めているか、
はっきりとした形で言えることが多いですし、
「理想」や「目標」というような言葉が身近にあることが多いんですね。
bluemoon-2さんはわりと女性原理が強いひとだろうなと予測していたのですが、
(文体や使用する語彙などにそのひとらしさが現れ、ある程度検討がつくのです)
しかし、結果を見ると女性原理一辺倒ではなくて、男性原理も持っていそうです。
この結果を見ていちばんに思ったことは、
現代社会においては、情報が飛び交うため、女性でも男性原理を身に付けている
(その逆もしかり)ので、やはり一般論化は容易ではないということでした。
(指摘していただいた通りです。みなさん親切でありがたいです)
高度の蓋然性とか統計学的なレベルでの話し合いしかできそうにありません。
まあ、私はなにか特別なことをしようとしているわけではないので、
べつに良いんですけどね。
ところで、bluemoon-2さん、恋人とうまくいくと良いですね。
888の8という数字には、末広がりで縁起が良いという意味があるらしいです。
これもちょっと強引ですね。(笑)お幸せになってください。

お礼日時:2001/06/25 19:06

(1)26歳の女です♪


(2)出会いは、お客さんとホステスです。私がたまたまお水のバイトをしてて、彼は指名で来てくれていたお客さんです。口説かれたわけではなく、気がついたら好きになっていました。はじめは第一印象でいいなと思って、だんだん人柄を知って、という感じです。おそらく、お互いにそんな感じです。第一印象での人柄とお互いに違っていたところが良かったのかもしれません。一緒にいて変に気を使わなくていいし、どうして好きかって改めて考えると、一言で答えられないもんですね…。はじめは、ここが好き、みたいなのあったと思うのですが、今は彼だからいいってところもあるし…しいて言えば、わかり合えるところが好きになった理由です。告白などはお互いにしてなくて、いつのまにか彼氏彼女だと、お互い勝手に思っていました。
(3)現在進行形です。この間、彼の実家にあいさつに行きましたが、まだ結婚そか将来のことは現実的に考えていません。今は一番大切な人なので、ずっと一緒にいたいと思っています。この気持ちが一時的なものかどうかは、お互いにこれから次第だろうと思っています。

私は好きじゃない人とつきあったことはありませんが、つきあうつもりはないくらいの、軽い好意から、彼女になったことはあります。「実はこんなはずじゃなかった。(はじめは遊びのつもりだったそうで。)」と彼氏に言われたこともあります。私の女友達の中では、男の人の方から押されて、いつのまにか好きになってたりあるみたいです。相手から1年かけての熱烈アプローチで、はじめは全然好きじゃなかったのに、こんなに大切にしてくれる人は他にいないのかもと思って好きになって、半年で結婚した友達もいます。その友達、別れた彼氏が忘れられなかった時期でした。そのカップルは今とってもうまくいってます。友達の旦那さん、本当にやさしいし、友達が思った通り、今もすごく大事にされているみたいです。

私の場合は、たいていお互いに相手の好意を気付いて(勘違いしたり)、気になりだして、っていうパターンが多いです。どんなはじまりにしろ、付き合っていく過程で、いいようにも悪いようにも気持ちが変わるんだなぁと思っています。
私の場合、私が男の人に思われる第一印象と性格にギャップがあるので、第一印象通りを期待していた男の人は冷めるのかもしれないし、ふられるとしたら、そういう時だと思っています。慣れると徐々に自分を出す私の性格のせいで、恋愛は続く時もあれば、早く終わることもあります。こっちから別れようと思う時も、彼の性格が思っていた人と違うみたいと感じる場合が多いです。そうとは言え、別れる理由も好きになる理由も、ひょっとしたら私が考えるより意外と単純なのかも、と思ったりする今日この頃です。
恋愛初期は、お互いにいいところしか見せようとしないし、見ようとしないし、それに対しての期待や理想がお互いの中で勝手にふくらむのかなぁと思います。女は「しあわせに(大事に)してもらう」っていう、依存的な気持ちもあるのかも。(男の人ってしあわせにするよとか大事にするよとか言いますよね。女はそういうの、男の人に対しての口説き文句に、あんまり使わない気がします。なんでだろうなって思ったりします(笑)婿養子より、嫁に行くほうが多いからかな?男の人って自分が一番だと思いたいからかな?)付き合って行く間に、理想と現実との修正がうまくできると、つきあいは長く続くような気がします。
長く書いたわりには、参考にならなかったかもしれませんね…(笑)すみません
とってもおもしろそうな質問だったので思わず回答してしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。
usa pさんも、質問形式にまんまと騙されて回答してしまいましたね。(笑)
とても参考になりました。それに、内容が面白かったです。
私はギャップがあるひと好きですよ。て、これまた話がずれました。すいません。
「別れる理由も好きになる理由」そうですか。なんでしょう。
結局、相性のような気もしますが。どうでしょうね。
なんだか、大学のゼミで課題発表している気分になってきました。(笑)
回答してくださるかたも多いので、私は楽しいですね。
よければ、またお付き合いください。

お礼日時:2001/06/25 13:18

いろんなパターンが存在すると思います。


まずは回答から

回答(1)男性
回答(2)しぐさやこころやさしいところ
回答(3)破局(相手から)

僕はほとんど自分から好きになった人とは付き合ったことはないです。
たいてい相手から告白されてこの子のこと好きになれるかもと思えば付き合います。でも結局、相手か去っていくんですけどね。(自分では性格は悪い方じゃないと思うのですが...浮気性に見えるみたいです)
その中でも本当に好きになった人もいれば最後まで好きになれなかった人もいました。だから人によってもさまざまですしいろんなパターンがあると思います。
簡単で参考にならないかもしれないけど 一応意見として言いたかった.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。7 7 7さんは全面的に正しいです。
恋愛の場合はとくに、ひとによってさまざまですし、
一般化するのは極めて危険な行為です。
指摘していただいてありがとうございます。
日本は、伝統的に女性原理のほうが優勢の国らしいのですが、
7 7 7さんもそういう女性原理を備えた男性のような気がしました。
というか、男性原理のみを身につけた男性ってイメージしづらいですよね。
私もそうでした。たとえば、アメリカの某大統領やイスラム系のひとと比較して
日本人男性と比べてみるとある程度はイメージしやすくなるかもしれませんが。
つまらない話につきあわせてしまってすいません。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/06/24 18:00

#4で回答したmarutamaです。

お礼の回答ありがとうございました。
>理性的なタイプかと思うのですが、どうですか?
うぅ・・ん
よく簡単に「理想的」とか用いていましたが、私もつい「理想的とは??」と考えてしまって、つい得意の国語辞書を調べてしまいました。
辞書によると
「理想的」=考えうることのもっとも完全なものに当てはまっているもの。
うぅ・・余計に????(・_・?)なってしまいました。

marutamaは今のだんなさまは自分が思っていた理想とは全然違うタイプでしたが、
好き・・一緒にいたいな~・・言葉ではちょっと表現するの難しいのですが
彼のオーラに惹かれました。
きっとこれは自分で気がつかなかった、本当に求めていた自分の理想だったの
だな~と今にして思います。ほら、理想と現実は違うというではないですか。

初めにお付き合いする時って、少なからずちょっとは
相手に疑問譜を抱いてしまうのはふつうの感情だと思います。
この恋愛がどのような形になるにしろ、自分にとってプラスの経験になると
いいですね。うぅ・・・答えになってますかね(;^_^A アセアセ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。
ところで、私が書いたのは「理想的」ではなくて、「理性的」ですね。
これで、意味が伝わったかなと思うのですが、どうでしょうか? 
ちょっと分かりづらい表現だったかもしれませんね。すいません。

お礼日時:2001/06/24 16:27

(1)女性です



(2)アルバイト先で、彼がお客さん、わたしが店員という立場で出会ったんですが、わたしが、同じアルバイト先の男性に告白して振られて落ち込んでいる時に、
話を聞いてくれて、気分転換にとあちこち連れ出してくれて、数ヵ月後に告白されました。最初は「別に振られたばかりで他に好きな男性もいないしいいかぁ」と軽い気持ちで付き合い始めたんですが、何度か会っているうちに好きになりました。

(3)結婚しました

個人的に、多少の好意があれば、好きじゃない場合でも(生理的に受け付けない!とか、そもそも好みじゃない!とか言う場合は別ですが)相手のことをよく知る意味も含めて、“まだよく知らないから友達から”と相手に確認を取った上での、お付き合いはOKだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。回答を見ていきますと、
好きでもないひととつきあい、そして実際結婚した(する予定も含めて)
というようなひとは多いですね。これは、男性的な発想からすると、意外でした。
やはり、男性的な恋愛と女性的恋愛ではずいぶん違ってくるような気がします。
(より正確には「~原理が強く働いているひと」ですが、これからは省略します)
私は、幸福には2段階ある気がしています。
1 自分が何を求めているか、それを設定する主観的評価の段階
たとえば恋を例にあげるなら、自分の好みのタイプはこんな風なひとだよねとか。
2 そして、その価値基準に自分を実際にあてはめていく客観的事実段階 です。
たとえば、実際に自分好みのひととつきあってみる、とか。
ただし、1 2 というのは正確ではなく、
2のほうが先行し、あとから1がついてくる、というタイプもあります。
私はそれは女性に多いような気がしています。
逆にいえば、男性にはあまりないような気がします。
しかし、もしもmiss yumiさんのようなひとがいなかったら、
この世はもっと難しくなってしまいそうです。
うまく調和しているような、そんな気がしてしまいます。
ところで、男性的な発想からすると、
旦那様がmiss yumiさんと結婚できたとのは、
「うまくいった!やった!」という感じです。
旦那様からやさしくしてもらう権利ありです。(笑)
ごめんなさい。話がずれました。仲良く仲良く。

お礼日時:2001/06/24 12:05

なんだかこの質問を読んで、書かなきゃいけないって思っちゃいました(笑)



回答のみ先に書かせていただきますね。

(1)女性です。
(2)気がつけば・・・ってかんじでしょうか。
(3)将来、結婚するという形で進んでいます。

私と彼の出会いは、出会いのサイトです。
私はそのサイトでヒマつぶし程度に遊んでいました。
そのサイトのチャットでちょっと仲良くなり、毎日のようにチャットしてました。
ある日、彼が映画を見に行くとメールをくれました。
そのメールには、なにかあったらいつでも電話して。と携帯番号が書いてありました。
その時は見て、終わりだったんですが、メールが携帯のメールになり、携帯のメールが電話になり・・・という形で変わっていき、逢いたいと言われました。
その時は困ってしまったんですが、何度か誘われているうちに、ちょっと逢うぐらいならいいか。ってかんじで逢うことにしました。
もちろん、危険なかんじがすれば、すぐにでも逃げるつもりで・・・(笑)
でも実際に逢った彼は想像してたのとは全然違い、かなり緊張してました。
私が言うことに返事をするのがやっとってかんじ(笑)
そんな彼を見てて、かわいいって思いました。
家の近所まで送ってもらって、帰りぎわに『また遊ぼなぁ~。絶対やで~?このままもう逢われんの嫌やし』って言いました。
彼はすごくさみしがり屋です(笑)
たぶん、それがよかったんでしょう。
好きになったっていうか、好感がもてるっていうか・・・
特に意識はしてなかったんですが、逢ってからは意識するようになったと思います。
その後、ほぼ毎週のように逢っています。
私の家から彼の家のほうに行くのに、電車で2時間半以上かかります。
好きでもない相手のところにこんな時間かけて行こうと思わないと思いません?
切符代だって往復3000円するし。
いつから好きになったかはわかりませんが、彼の見た目とのギャップというか、かわいさにひかれたように思います。

今ではすっかり、えらそうになっちゃって、よく泣かされてますけどね(笑)
でも来年ぐらいには結婚するつもりでいますよ。

こんなんで参考になるかどうかはわかりませんけど・・・(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。
いろいろと書いてくれて、幸せそうな様子が目に浮かぶようです。
私の場合、結婚はまだまだ先のことでしょうから、(いま22歳。学生です)
結婚をするときの具体的な感情みたいなものはイメージできないのですが、
しかし、結婚・けっこん・ケッコン う~ん良い響き。なあんて。
ごめんなさい。ずいぶん話がずれてしまいました。(笑)
ところで、もし良かったらまた質問に答えてくださいね。2つです。
bluemoon-2さんは自分が何を求めているか、はっきりとした形で言えますか?
「理想」とか「目標」というような言葉はbluemoon-2さんを奮い立たせますか?
それとも、ちょっとやだよなあって思いますか?
って、なんだかまるでインチキ占い師みたいですね。ごめんなさい。

お礼日時:2001/06/24 02:57

888さん。

こんにちわ。
もしかすると、私の回答は的外れかもしれませんが。
(1)女です。

(2)好きもなく、タイプでもない人お付き合いしたことはありません。「ま・・この人となら。いいかな?」という好きになる前の好印象という形ならあります。

(3)その恋愛は一度も長続きしたことありませんでした。彼という言葉に憧れではないですが、自分の隣に男の人は居て欲しかっただけで、自分で好きなだと思っていただけで、感情とは別だったのかも・・と今になって思うところです。


888さんの望んでいるような答えではないかもしれませんが、好きではない・・
というのにはスゴク範囲が広いと思うのです。タイプでもなんでもない。
自分の理想でもない。でも、お付き合いしていくうちに、自分がまたは相手がタイプになったり、好みになるケースはたくさんあると思います。
恋愛はいろいろ経験することも一つだから。ただ、相手あっての恋愛です。
傷を極力最小限にできるお付き合いをしたいものですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。いえいえ、鋭いところをついてますよ。
恋愛とは二人でするものだから、自分の方が変わることもあるんでしょうね。
「傷を極力最小限にできるお付き合いをしたいものですよね。」というのは、
具体的な問題になってしまいますが、
私がこういう質問をするきっかけになったのは、まさにそのことでした。
(愛についての真理を探りたかったというものあります)
私もできることなら自分をまたは相手を傷つけたくはありません。
ところで、marutamaさんはわりと理性的なタイプかと思うのですが、どうですか?
よろしかったらまた答えてくださいね。ある程度は検討がつくものなのですが。

お礼日時:2001/06/24 02:41

初めまして。


888さんの、求めているお答えになるか解りませんが、お話致します。

1)私は、27歳の女性です。

2)タイプでもなければ、眼中に入るような人では無かったです。
  しかし、お互い、特定の人がいなかったので、なんとなく付き合うようになり  ました。一緒にいる時間が長くなるにつれて、その人のコトを理解できるよう  になり、次第にひかれていった。情が移ったとも、言いますネ。
  
3)5年後しで、先月結婚しました。
  今では、とても大切な存在です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。結婚おめでとうございます。
mimio123さんはやさしく良さそうなひとですね。
mimio123さんも女性なんですね。
じつは、私は設問(1)では女性という回答が多いんじゃないか
(より性格には女性原理が強く働いているタイプのひとというべきなんですが)
と予想していたんですが、だいたい合ってるような気もしますね。
そういえば、私も高校生のころに好きでもないひとに情が移る経験をしてました。
ごめんなさい。話がずれてしまって。たったいま思い出したもので。

お礼日時:2001/06/24 02:30

(1)29歳の男性です



(2)imainomさんとは逆で、私は割と情が移り易い
タイプなので、好きでもない女の子と付き合っても、
その内に好きになります。もちろん、嫌いなタイプの
女の子とは付き合いませんが。

(3)については、いくつかのパターンがありました。
・前の前の前の彼女:私が好きで、彼女は私の事を、
 『好きかどうか自分でも判らない』と言う状態。
 結局、2人の共通の男友達の熱烈なアプローチに、
 そっちの男の事を好きになってしまい、わずか2週間で破局

・前の前の彼女:チャットで知り合った。お互いに最初は
 身体の関係だけを求めて逢ったのだが、『どうせお互い
 特定の相手もいない事だし、このまま付き合っちゃうか?』
 と言うノリで付き合った。付き合っている内に、私は
 それなりに愛情も感じていた(一緒になってもいいな、
 と思っていた)のだが、遠距離だったのが原因で、
 彼女が地元の知り合いの男と肉体関係を持ってしまい、
 『好きじゃなくなったから別れて!』と言われ、8か月で破局
 その後、新しい彼氏にふられる度に、私の所に復縁を
 求めて来るが、お断りしている状態。

・前の彼女:やはりチャットで知り合った。趣味が似てて
 話していて楽しく、お互いに恋人募集中だった事もあり、
 知り合ってすぐに『とりあえず、付き合っちゃおうか?』
 と言うノリで付き合い始めた。が、実は彼女は性転換
 していた事を隠していて、結婚・子供を望んでいた私を
 このまま騙して付き合い続けて行くのが申し訳無いと
 言って、わずか3週間でふられてしまった。私としては、
 うすうす勘付いてはいたが、彼女といて楽しかったし、
 そのまま交際を続ける事を望んだが、実際のところ、
 私が彼女の理想の男性像と違っていたと言うのが、
 一番の理由だったようで(^^; 今でも仲は悪くない

・今の彼女:私が彼女を好きになり、1年半口説き続けた結果
 彼女が根負けする様な形で付き合い始めた。つまり、
 888さんの言う『好きでもない相手と付き合ってる』
 状態です。現在私は、彼女に好きになってもらおうと、
 必死になっているところ。

以上、そんなところでしょうか。参考になりますかどうか。
<自分の事なので『自信あり』(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。
いろいろな恋愛をなされていて、頼もしいですね。
kenkenkentさんはimainomさんとは逆に「情が移り易い」タイプなんですね。
とすれば、性別で言えば男性だけれど、女性原理が強めに働いている、
感情豊かなひとである、と理解して良い気がするのですが、実際どうでしょうか?
偉そうにこんなことを言ってますが、正直私はあまり自信がないのです。
よろしかったらまた回答をお願いしますね。

お礼日時:2001/06/24 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報