プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいます。その人はじぶんからはなしかけてきてくれます。その人はぼくのことをどうおもっているのでしょうか?
回答待ってます。

A 回答 (3件)

逆に自分から声をかけて同じ趣味などを探し、仲良くなっては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

部活が一緒でマンションも一緒です。

お礼日時:2016/10/09 19:00

・あなたに好意を持っている。


・話しかけやすいと感じている。(好意ではない)
・単に彼女は誰にでも気さくに話しかけるタイプなだけ。

いろいろ考えられますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/09 18:59

今は自分磨きをするのが良いと思います。


あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『「これが最悪だ」などと言えるのは、まだ最悪な状態ではない。 - Shakespeare (シェイクスピア)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/10/09 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!