プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。私は2週間前まで付き合ってる人がいました。しかし付き合ってるのにLINEばかり、あまり周りに女子には好かれていない、クラスに遊びに行くとイヤフォンで音楽をきいている。全然喋らない。(しゃべるときはしゃべります)という人でした。そんなに悪い人じゃないんです。本当に好きだったから付き合いました。ハンドボール部なので活発といわれれば活発です。周りの友達はすごくいい彼氏をもってて、積極的だし、面白いし、わざわざしゃべりかけにいってるし、、、、
周りの友達を羨ましくおもう気持ちもあってか私はその彼氏と別れました。
こんな人と付き合っている自分の価値が下がる。恥ずかしい。無理だ。などとおもってしまったのです。
こんなことをおもってしまうなんてやっぱり私は最低の女でしょうか?

質問者からの補足コメント

• 最初の文のかたまり飛ばしてください間違えました

• あ。嘘です大丈夫です。気にしないでください

A 回答 (1件)

最低ではないですね。

周りの人と比べてしまうのは無意識で誰でもありますし、そういう人ならそう思って当たり前でしょう。
けどその人の性格や特徴がなぜ付き合う前に気づかなかったのですか?
思うのは仕方ないかも知れませんが、少し付き合う前に相手のことを知って置いて方があとからいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ほんっとうにその通りです。どうして気づかなかったのだろうか。あるいは軽く気づいていたけれど好きな気持ちが勝ったのか、、、
次からはしっかりその人の性格をしってから付き合うことにします。ありがとうございました