プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会ってもうすぐ1カ月たつ好きな人の家に泊まりに行きました。2回目で、どちらも彼が誘ってくれました。
二人きりで遊びに行ったことはまだなく、私が誘ってもなかなか日程が決まらず脈なしかなぁ~なんて落ち込んでた頃に突然、ケーキ食べにくる?という口実で誘いが来て、その日は朝までただゴロゴロして過ごし、送り迎えもしてもらいました。
昨夜2回目のお泊まりをしましたがやはり何もなく、晩御飯を作ってくれ、送り迎えも。
相手は普段から下ネタがひどい人なのですが笑 実際会うと普通の話題だし、少しギリギリのところを触られはしましたが結局そういうことになる寸前で彼から距離をとります。
彼なりに大切に扱ってくれているからこその状況なのでしょうか?

脈が全くないってことはないのかなと思ってますが、この先どう進めていいのか…また泊まりに行っていいのか悶々悩んでしまいます><
相手はバツイチで、奥さんの浮気で別れたようなので、恋愛に臆病になってるのかな?なんて考えたりもしますが、私は恋愛下手のためこの関係をうまく育てていける自信がありません。。

彼は私のことをすこしでもいいと思ってくれてるのでしょうか><
焦らず、誘われたら一緒に眠るだけの関係でも、彼に寄りそっていけたらいつかは実る恋愛でしょうか…
都合のいい女になりたくない不安もあり…
すごくステキな人なので、すぐにでも会いたいと思ってしまう気持ちでせつないです。

A 回答 (2件)

デートもしないで、泊まりにおいで、ばかり。

あまりにも不自然すぎますね。
離婚の理由が、元奥さんの浮気ということで、
元奥さんが、悪かったんだと思っていませんか?
違いますよ。
元奥さんも、結婚するくらい彼のことを思っていたはずなんですよ、
例えば、あなたみたいに。

でも、文面から見える、彼のイメージからは、
元奥さんにとって、彼は居心地のいい場所ではなかったし、
男としての魅力がなかったんです。
簡単に言えば、浮気相手のほうが、
彼よりもずっといい男だったと考えられるんです。

元奥さんとあなたが話できるのなら、一番はっきりするんですけどね。

あなたは、恋しているから、気づかないでしょうけど、
第三者から見れば、
彼は、すごく不自然です。
それは、元奥さんの浮気で離婚したのが原因で臆病になったのではないです。
元から、臆病な人なんです。
だから、愛想をつかした。と考えるのが自然です。

第三者からの客観的な意見の一つなのですが、
そういうところを疑ってみるのも、
賢い女性だと思います。
    • 0

やはり泊まりに誘ってもらえるという事は脈ありってことでしょう・・・。

ただ、結婚を経験しているのでガツガツ本能に任せてっていう訳にはいかないだけだと思います。経験がそうさせているのでしょう・・・・。
貴女のことを大事に思っているからではないでしょうか?
恐らく近い内に再度お誘いがあったら貴女を求める行為も・・・・。
貴女は受け入れる準備は心の中にある訳ですよね?
彼と前妻との間に子供さんは?
無いようでしたらハードルは高くないですよね?
貴女の決断次第だと思いますよ。
二日間の泊りで手を出さなかったということは真剣に貴女と付き合いたいという
気持ちの現れだととっても良いのでは?
    • 0