プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1300CC  DBA-GK3 アイドリングストップ 13年9~15年9 車検でバッテリーが弱っているからなるべく早く交換と言われました、カオスにしようと型番を検索しましたが、M55が見つかりましたが、正しいか分かりません。メモリー対策は何とか分かりましたが2年持つバッテリーを教えてください。

A 回答 (3件)

N-55 でしょうか?



CAOSは、購入しやすい価格ですが 
一流メーカー GSユアサやボッシュと比べ 性能が低く 同じ容量での性能比較では、劣ります。
 使い方によって耐久寿命は変わります CAOSだと3年前後かな?
シガーソケットに沢山アクセサリーを繋いでいるとか ナビを付けっ放し フォグランプを絶えず使うような人は、バッテリー寿命を縮めます。
無駄なバッテリー消費を抑える事。 目的地近く 2分前位から エアコンOFFや 駐車し1分アイドリングでも バッテリー充電に貢献します。
しないよりした方が 優位

GSユアサの http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f19 …
こちらや
ボッシュの ハイテックプレミアムの方が はるかに高性能で 高寿命です。
予算で 検討してみてください。

自分は、先月 GSユアサを8年使い 今回 ボッシュのハイテックプレミアムを試に交換しました。
    • good
    • 1

>M55が見つかりましたが、正しいか分かりません。



正しいです。
私も「お勧め」です。
    • good
    • 0

パナソニックの『カオス』の事でしょうかね?



小生も、カオスバッテリーを搭載してますよ( ^o^)

カオスバッテリーは、高級品みたいで、実の店舗で買うと凄く高いので、小生は、楽天市場のネットで購入しました。

購入の際は、現在付いているバッテリーの型番をメモして車
検証を用意して、電話等や、 メール等で問い合わせるのが、良いかと思います!

カオスバッテリー お勧めです。

普通に使えば、3年以上使えると思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!