プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャノン製のip3500を使用しています。
BCL7e、BCL9と代替可能な詰め替え用インクがどれに該当するか教えて下さい。
BCL350やBCL370などは代わりにしようしても問題ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

エコリカのECI-CA07E3P/BOX (3色カラー)


http://www.ecorica.jp/product/ink/detail/ECI-CA0 …

同じくエコリカのECI-CA09B(黒インク)
http://www.ecorica.jp/product/ink/detail/ECI-CA0 …

がインク販売元のサイトでは互換とされています。

なお、純正以外のインクでのトラブルは、プリンタメーカーでもインクメーカーでも、そしてここの回答者でも対応できませんので、自己責任で。

Good luck!
    • good
    • 1

ip3500サプライインク


http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/produc …

BCL350・BCL370は、カトリッジの形状が違うので使えません。
純正の詰め替えインクは販売されていません。
社外品のカートリッジインクや詰め替えインクは、成分が違うので代替可能ではありません。

互換インク、詰め替えインクで検索して下さい。トラブル多発です。
    • good
    • 0

BCI350は、


PIXUS MG7530F, PIXUS MG7530, PIXUS MG7130, PIXUS MG6730, PIXUS MG6530, PIXUS MG6330, PIXUS MG5630, PIXUS MG5530, PIXUS MG5430, PIXUS MX923, PIXUS iP8730, PIXUS iP7230, PIXUS iX6830用です。

BCI370は、PIXUS TS9030, PIXUS TS8030, PIXUS TS6030, PIXUS TS5030, PIXUS MG7730F, PIXUS MG7730, PIXUS MG6930, PIXUS MG5730用です。

ip3500とはインクカートリッジの形が違うので装着できません。

ip3500用と書かれた詰め替えインクを購入してください

ちなみに、非純正の詰め替えインクを使うと、後で困った事になりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!