アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子に質問

大人しい系の女子ってどんな会話してるんですか?

クラスの目立つ女子は恋愛話とか下ネタばっかり言ってるけど

大人しい系の女子は恋愛話とか下ネタとか言ったりするのでしょうか?

なんか気になりました

A 回答 (3件)

大人しい女子と目立つ女子の会話はそんなに変わらないと思いますよ

    • good
    • 1

そりゃ恋愛話しますよ 



でも 大人しい子ってどっちかていうとオタク系が多いので アニメとか漫画の二次元の話題が多いと思いますよ。
文学少女もいるし。

下ネタも少しは話題にしますよ。
でも経験は不足してるので 想像や妄想やネットやそこらへんが主体の会話ですよね。
    • good
    • 0

個人個人皆さんそれぞれ、対して変わらんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!