プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供達がいても気にしないで一緒に夫婦でお風呂入ってますか?

A 回答 (4件)

子供がいても、あまり気になりません。


時々洗いあっこしてます。
    • good
    • 0

私の家は結婚してからずっと一緒に入っていますよ。

    • good
    • 0

狭くて無理ですよ。

建て替えてから狭くなりました。風呂の位置変えました。
    • good
    • 0

お風呂は別々に入りますね。


子供が生まれる前は一緒に入っていたこともありましたが、子供が生まれたらどっちかがいれてあげ、どっちかが外で受けて拭いてあげるということをしていましたので、一緒に入ることがなくなりました。
その延長で今はもう一緒に入るということはなくなりましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!