プロが教えるわが家の防犯対策術!

体目的だから?
大学生女です。
最近、知り合いの年上の男性と毎日頻繁にLINEをしています。
彼はお付き合いしていない人とも体の関係をもったことが何度かあるみたいで、そのとき私は 私だったら付き合った人としかできないよ と返信しました。
私は自分の容姿に自信がないのですが、彼は私の容姿を褒めたり、よくないことがあると慰めてくれたりします。
最近、もし付き合ったら や、付き合う確率を私に聞いてきたり や、下ネタ?も 話してきます。

彼は体目的なのでしょうか。私は彼のことが少し気になってることもあり、不安です。

質問者からの補足コメント

• 私の容姿についてよく褒めてくるので、やめて と言ったところ、俺の好みを否定しないで と言われました…

A 回答 (3件)

真剣なお付き合いなら良いのですが、

男で相手がある程度好みなら誰でも良いという人は居ます。
お付き合いが目的ではなく、数を競う感じです。
彼の言葉や態度に不審な気配を感じたら、あまり相手にしない方が良いと思います。
ご自分を大切になさった方が良いと感じました。
    • 1

褒めるなんて、軟派の常識。

体の関係に持ち込みないとなると、
途端にブスとか言ってキレる人もいるから。
その人がそういう性格化はわかりませんが。
    • 1

体目的かは微妙ですが、それを含めて貴女に興味があるようです。

簡単に許してはダメですよ。許したら会うのはそれが目的になってしまいます。
    • 1