プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳女です。
好きだったら、女たらしで何股もかけられると分かっていても、付き合いますか?
知り合いや友達ぐらいにしておいた方が良いのでしょうか?
ちなみに相手の男性は44歳です。

A 回答 (8件)

やめられるんだったらやめた方がいいね。



でも、ものは考えようだよ。

その男性もう44でしょ?オジサンでしょ?
いくら本人が女たらしでも、そうそう女は
オジサンに簡単につかまらないよ。

モテる男性、ってあなたが自分で思ってるだけで、
実際は…、大したことないのが現実だよ。

あなたは若くて、オジサンから見れば
魅力的な女性なんだから、自分を安売りしたら敗けだよ。

オジサンにいいように遊ばれないように、
賢く振る舞いながらおつきあいしていけば、
彼はあなたに落ちると思います。

相手はただのオジサン。
周りのオバサンや安い女なんて大したことない。

オジサンに振り回されないように、
うまく転がすんです。
そして、恋愛の主導権はあなたが握るのです。

それができれば、あなたは勝てます。
    • good
    • 0

自殺願望?



耳とか見て!
象さん見たいよ。

変な油も出てるわよ。

髪の毛も薄くなってるわ。

同様に老けてこそ、受け入れられてると思います。
    • good
    • 0

付き合います。


人生、ドブに捨てたと思って付き合います。
捨てられれば、また前に進めるから付き合います。
    • good
    • 0

絶対に付き合いません


恋人であれ結婚であれ お互いがお互いの一人の恋人であることが理想だからです。

加えて20も歳上の手練れのオヤジなど論外です。
若くていい男が他に居るはず。
    • good
    • 1

たらしで44歳って、


独身を貫いているんですね。
何股でもかけるとおもいますよ。
責任も何もないですから。
    • good
    • 0

あなたは、そんなのと付き合いたい、オバカな女なの?



かわいそうだね。
    • good
    • 0

付き合いません。



職場が同じならしかたないですが、
友達にもなりません。
    • good
    • 1

恋は盲目というのがぴったり当てはまりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!