プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3です。国語の授業でこの広告についての批評文を書かないといけなくなりました。ずっと悩んでても分からないです。誰か書き方やアドバイスお願いします。

〇この広告の観点って何ですか
〇引用する資料ってなにかありますか
〇批評文の構成を教えてください

600~800文字らしいです。

「中3です。国語の授業でこの広告についての」の質問画像

A 回答 (2件)

>〇この広告の観点って何ですか



世代交代って何? 次世代に何が出来る?

>〇引用する資料ってなにかありますか

ヒーローの自伝、または語録。

〇批評文の構成を教えてください

過去のヒーロー像
未来のヒーロー像
そもヒーローとは何であり、未来のヒーローはいかにあるべきか?
    • good
    • 4

「分かる、分からない」ではなくて、「あなた」の考え、批評を書くのですよ。



他人に聞いてどうする。
「書き方」なんてありません。あなたの考えを書けば、それでいいんですよ。その「書き方」も含めて、あなたの「考え」なのですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!