アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは現在21歳で、一人で仕事をして生計を立てています。
ただ親からお金を借り、返しながら仕事を大きくしているところです。

まだ始めてから一年経っていませんが、正直かなり良い流れで色々と忙しい日々を送らせてもらってます。
ですが仕事関係のストレスはやはり一人で背負うことになり、手探り状態の私には厳しいこともたくさんあります。

家で出来るお仕事なので、基本的に外に出ることは減り、たまに友達と飲みに行ったりカラオケに行ったりと休む日もありますが、
家でゆったりしていたりすると『ほんとに休んでいていいのか?』と思ってしまい、イライラして仕事を始めてしまいます。

食事もとったりとらなかったり、睡眠時間も不安定なので良くないかもしれませんが、どうしても身体の管理よりも納期に追われたりして忘れてしまいます。
悪夢を見たり、やけに身体がぐったりしてしまったりと最近とくに不調が続いているのでどうにかしたいと思っています。

どうしたらいいのでしょうか、、

A 回答 (2件)

1人の仕事は向いてないのではないですか?

このままだと、安定する前に自分が潰れますよ?

まずは、割り切ることが先決です!
休む時は休む!
そういうケジメがないからダラダラなって、ストレスだけが貯まるのですよ。
温泉でも入って、リフレッシュして下さい
    • 0

食事は自分で作りましょう。

食べることを中心に考えてください。忙しいので食べることを疎かにしているでしょう。食べることが1番大事と最近気づきました。
    • 0