住宅デザインの参考に次の条件を全て満たす建物(工事中も含む)を外観だけでも見学したいと思います。所在地・名称・構造・特徴などもお教え下さい。
 1.メゾネットタイプ(1・2階が内部階段でつながっている)
 2.1階にシャッター付きのガレージ(ビルトインガレージ)がある
 3.2階建てのアパート(鉄筋コンクリート・木造・鉄骨などの構造)
できれば、賃貸物件ですが、分譲の一戸建て型でも構いません。
地域は、どこでもいいです。内部見学できるかどうかも教えて下さい。

A 回答 (1件)

すべて網羅できてるものはみたことがないですが、タウンハウスなら

1と3はクリアできてると思います。

#わざわざ車庫を住居のところに作らなくても、別に駐車スペース作ってるので
#ガレージはないですけど。

一応都内でタウンハウスを一番多く分譲している会社のURLを乗っけておきます。
 物件の写真もありますのでご確認ください

参考URL:http://www.sebon.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。少しゆっくりさがします。