プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠についての質問です。
ゴムありの行為をして、破けた感じはなかったのですが念のため妊娠検査薬で検査すると陰性でした。
それ以前から不正出血はあり、それ以降も不正出血はあったので産婦人科にいきました。
エコーで検査されましたが、結果はホルモンバランスの不調でした。
ピルをもらい2週間服用し、7/15~22まで生理がありました。
7/29にゴムありで行為をしました。排卵日でした。その後、9月後半にもしました。(この日は排卵日ではないですし、ゴムはしてました) 破けた感じはしなかったし、彼はやぶけたとも言ってません。妊娠検査薬は使っていません。

不正出血はその後も続いて、心配になったので産婦人科に明日行くことになりました。
妊娠してるときにでる症状とも当てはまらず、不正出血はないときもあります。(短いですが)
妊娠でないとは思っていますが、不安です。

排卵日にゴムありで行為して、破けた感じはしないのに不正出血、、
妊娠してる可能性はどれくらいでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 着床出血というのもあるそうです

      補足日時:2016/10/10 22:44
  • ルナルナで排卵日をとりあえず確認しました

      補足日時:2016/10/10 23:51

A 回答 (3件)

排卵日を特定するには現代医学を以てしても、毎日の様にお医者さんに通い、エコーで卵胞の成長具合を観察していなければ出来ない事です。


アプリの予測で排卵日を特定できるなら、不妊で悩む人が半減するでしょう。

「コンドームを使っても避妊は100%じゃない。」なんて馬鹿げた話を信じていませんか?
コンドームを使っていて避妊に失敗するのは、破れたり外れたりした場合だけです。
要するに、コンドームを使っていないのと同じ条件だという事です。
コンドームを正しく使っていれば、避妊は100%できます。
できないようなら、避妊具として販売などされていません。

女性が月経以外で出血することは決して良い事ではありません。
最悪の場合は、ガンの可能性だってあります。
不正出血の原因を明らかにすべきです。

明日、お医者さんに行けば妊娠の有無は判断してくれるでしょう。
しかし、その時には不正出血が連続している事を、必ず言うようにして下さい。
基礎体温を測られることを、お勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゴム使っても妊娠する可能性はあると言われたことがあったので、すごく不安になってました。

その言葉を聞けて安心しました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/10/11 00:18

そもそも、排卵日をどの様にして特定しているのですか??



私には、貴女がまともに排卵出来ているとは思えないのですが・・・
    • good
    • 0

妊娠したら出血しないんじゃ?


してたとしても科学流産です
おめでとう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!