プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日聞いた曲の名前がわかりません。
歌詞は曖昧なので違うかも知れませんが、許してください。
歌詞は恐らくサビの部分が「・ために〜」で・のところには「愛する」か「笑う」というどっちかの歌詞が入っていたと思います。
歌詞をあまりうまく覚えていないので検索しても出てきません。
どなたかなんとなくわかる人教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに声は女の人でした。
    あと歌のテーマ的には「愛」的なものだと思います。

      補足日時:2016/10/10 21:54

A 回答 (2件)

絶対に違うと思いますが、


「There will be love there -愛のある場所-」では?
ふと思いました。
    • good
    • 0

このアプリをダウンロードして見てください!


メロディー覚えてるのなら、
鼻歌で歌えば何曲かヒットします!
「先日聞いた曲の名前がわかりません。 歌詞」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!