プロが教えるわが家の防犯対策術!

真田丸です。BSで6時から観て、8時から総合で観て、次の週土曜日13時5分から再放送を観ます。結果3回観ています。こんな私って異常でしょうか?(*_*)

A 回答 (5件)

大河ドラマにどれほどのお金がかかっているかを思えば、好きなら3回くらい見て当然ですよー。


私は録画して生と合わせて3回は見ますよ。
それから、ウィキで登場人物のチェック、予習復習もしてますしw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!いや~嬉しいです。実を言うと台詞まわしも聞き取りにくいところがあるのでついつい観てしまいます。同じ方がいらして嬉しいです。ありがとうごさいます!

お礼日時:2016/10/10 22:34

いいえ。

全然普通です。大河ファンはみんなそうですよ。
友達もそうだし、私も家にいる限りは見ちゃいます。
ついでに言うと朝ドラも、BSと地上波と日に2回ずつやるので4回観てるって人知ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや本当ですか!家族にあきれられているので心配していましたが普通と聞いて胸はっていられます。ありがとうごさいます!

お礼日時:2016/10/11 07:55

いえ


私も「花燃ゆ」の時は毎週毎週観てました!
40位まで全部録画しましたし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

録画というてもありますね!

お礼日時:2016/10/11 07:56

別に好きな番組であれば何度見てもいいのでは?


自分は録画してみてますよ。\(^o^)/

いいものはいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと10回で終わるの寂しいですね。私は大阪歴史博物館まで見に行きました。

お礼日時:2016/10/10 22:45

好きだったり面白かったりしたらそのくらい見るのは普通なんじゃないでしょうか?



私アニメとか何回も連続で同じ話見てますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大河にハマったのは実は初めてで自分でもビックリしています。そうですね!楽しみたいと思います。

お礼日時:2016/10/10 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!