アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

介護の仕事してて利用者の方と恋愛関係になった経験者のある方いますか?
自分は利用者ですが、悩んでいます。

A 回答 (5件)

財産ありますか?

    • good
    • 0

相手の方が貴方を好きになってくれると思っているんですか?

    • good
    • 0

カテゴリーちがいです。

LGBTて知ってる?
    • good
    • 0

介護されている側ということは経済的にはどうでしょうか?


無理だと思いますよね。
    • good
    • 0

あなたが介護されてる側ってことですよね?



恋愛関係は難しい気がします…あなたの容姿やら性格、相手の好みなども関係しますが。

仕事で介護してるのに恋愛関係になったらプライベートでも介護ってことですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!