プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚して、離れて暮らす小学生娘のいるパパさんに質問です。

離婚して娘は、嫁に引き取られましたが、娘は毎週末泊まりに来ます。
毎週会えたとしても、離れて暮らす寂しさはあると思います。
私は彼女ですが、私の存在が邪魔になるのではないかと、最近感じています。
娘を溺愛していますが、私は距離をおいた方が良いですか?
それともこのまま彼を見守って、側で支えて居ても良いのでしょうか?
私は彼が大好きなので、ずっと側に居たいのですが、娘の話ばかりで、私は要らないのかなと時に思ってしまいます。

A 回答 (2件)

No.1です。


「私も必要と思っていてくれてるなら、側に居たいと思います」
→それでいいと思いますよ。

そして、そのことを彼にも是非確認してほしいですね。
それでお互いに安心すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮き沈みの激しい人で、私が寂しいとか言うときっと、面倒に思うんじゃないかと。私は年上なので、中々本音を言えません。
でも少し気が楽になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/11 03:33

「側で支えて居ても良いのでしょうか?」


→それが一番いいでしょうね。
「娘の話ばかりで、私は要らないのかなと時に思ってしまいます」
→両方が必要なのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
誰にも相談出来ずずっと悩んでいました。私も必要と思っていてくれてるなら、側に居たいと思います。

お礼日時:2016/10/11 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!