プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近妻の行動が変なんです。結婚17年目で、子供は二人(小6、中3)です。こないだ会社の飲み会と言って深夜2時にかえってきました。また、翌日、妻の鞄の中には、小型のハンドマッサージャーが入っていたり、携帯の着信音も消音状態で、少し前までは、携帯もほかりっぱなしだったのが、最近は家の中でも、絶えず持ち歩いています。当然、sexの方も拒否されます。(四年ほどセックスレ)だったんですか。どうみても不倫の疑いの条件が、揃いすぎているんで、飲み会の夜のことを、聞いてみたんですか。「会社の仲のいい女性の同僚と話し込んでしまった。車の中」とのことでした。ぼくは、妻を信じれはいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

ご心配されるのは分かりますが詮索して万一予想が的中してしまったらどうします??



小さいお子さんたちに寂しい思いさせるんですか??

確かに浮気は嫌な物ですが詮索しなければ家族が今まで通り生活出来るのであれば

無理な詮索はやめましょうよ

家庭崩壊を選ぶか現状を取るかの2択ですよ!?

男なら時には大きな心を持ちましょうよ

長く夫婦してれば1回くらいお互いを裏切る事は有りますよ・・・

それで離婚せず家庭がうまくいってる家は多いんですから・・・苦笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/10/11 11:30

家の旦那の疑惑は真実でした。


長年の連れ添った夫婦間の予感は当たっていることも多いと思います。
変化は気付きますよね。
悲しい予感。
それとなく聞いてみたら?
もしくは、不貞があったら離婚をと思っているなら証拠を取っておかないとね。
どちらにしても辛いですね。
ちなみに、旦那の不貞は完全に遊びでした。許しはしませんが、改善し生まれ変わったので長い目で見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/11 08:05

確実に変ですよね。



興信所頼めば、簡単に証拠取れそうですけど。

元々セックスレスなんですよね。

とにかく、話し合う事だと思いますが、奥様に交際相手が居ると、話し合いには応じてくれそうに無いので、証拠取ってから話し合っても良いかも。

証拠ないうちは、女性は絶対口は割らないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/11 08:06

疑えば 切が有りませんから 暫く様子を見れば レスは解消しないとダメですな 原因を話合なさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。レス解消するにはなにか良い方法がなればアドバイスいたたけますか。

お礼日時:2016/10/11 06:55

しらないふりをしましょ



離婚まで発展しません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。妻の心が離れていくのは、寂しいですね

お礼日時:2016/10/11 03:57

全てが逆に動いているのなら、それもあり。


証拠を掴んで本人に言っても知らぬ存ぜぬでしょう。

であるなら間男の会社の総務上司に文章で。
勿論弁護士入れて話し合い。
二度と近寄らせない。携帯も変える。慰謝料請求。

それ程の事をしてまで、いいのかどうかの判断はお任せします。。。

経験上、拒否=心が離れかかってます。

心も竹の様にしなっている間は大丈夫です。
折れないから。
でも、折れてしまったら時既に遅し。。(折れる=浮気が本気の意味です)
子は鎹(かすがい)ともいいます。

良い方向に向かうことを祈ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々に、回答していただきありがとうございました。妻の心が離れていくのは、寂しいですね。

お礼日時:2016/10/11 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!