アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VISAの楽天カードを作ったんですけど、楽天カードって全てのカードにクレジット機能付いてますよね?
キャッシング枠は0で申請しました。
クレジットは1ヶ月にどれくらい使えるのでしょうか?申請時に金額を指定したり、クレジット枠をつけたりした覚えはありません…
クレジットが付いてなかったらただのポイントカードですよね?
クレジットが使えるからこそ審査をしてるんですよね?
因みに審査には通って今発送待ちです。

あと、VISAで申請したら分割払いはできないのですか? リボ枠は申し込んでないです。

あとEdyも申し込んでないです。

A 回答 (6件)

>VISAの楽天カードでも分割払いはできるかどうか分かりますか?


分割払いとはカードを利用した店舗で分割払いと指定すると分割になるものです。
クレジットカードを使うときに分割ですか?それとも一括で払いますか?と聞かれたときに選ぶだけの事です。
場合によっては一括しかできませんが、と断られることもありますから、クレジットカード会社ではなくお店側が対応しているかどうかの問題です。
どこで発行したカードでも、VISAカードが分割払いできないことは間違ってもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変助かりました、ありがとうございます(T_T)!!

お礼日時:2016/10/11 12:49

>「分割も利用できない」と書いてあるのですが、限度額が5万円だと分割はできないのでしょうか…?


あの質問者はカードが届いていない段階で答えていますので定かではないでしょう。
一般的に考えて5万円を一括は厳しいと思います。10回くらいまでは分割できるのではないでしょうか。
あなたの場合は限度額も決まっていない段階です。今から心配しても仕方がありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(T_T) それも楽しみの1つという事で届くの待ちます! 親切に答えてくださってありがとうございます(^_^)!!!!

お礼日時:2016/10/11 12:50

>楽天カードって全てのカードにクレジット機能付いてますよね?


全てではありません。デビットカードもあります。

>クレジットは1ヶ月にどれくらい使えるのでしょうか?
初回は5万円の方もおられるようです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9275885.html

>クレジットが使えるからこそ審査をしてるんですよね?
そうです。デビットカードやポイントカードなら審査はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そちらのURL見ました!
回答者さんへの質問者さんの返答の中に、「分割も利用できない」と書いてあるのですが、限度額が5万円だと分割はできないのでしょうか…?
電化製品を1つ分割払いで購入したいのですが、分割払いができない場合もあるのですか?

お礼日時:2016/10/11 12:28

楽天カードのクレジットの限度額は審査によって決まるので、申し込んだ初回から全員が同じではありません。


初めてのクレジットカード、学生や主婦ということならば限度額が10万になる可能性は高いです。
信用がどのくらいあるかで決まるということです。
カードが届いたら確認してみることですね。

リボは後から設定できます。
ただ、リボは金利が高いのでいい気になって使わない方が間違いなく良いですよ。
Edyはカードにロゴがあれば使えますし、なければ使えません。

http://www.rakuten-card.co.jp/guide/card/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
yahoo!の知恵袋で検索した時は、分割払いはJCBしかできないと書いてあったのですが、VISAの楽天カードでも分割払いはできるかどうか分かりますか?(T_T)

お礼日時:2016/10/11 12:23

買い物の限度額とキャッシングの限度額が記載されてきます。


多分、最初は買い物100万かもう少し少ない額、
キャッシングは30万くらいじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の場合、専業主婦なのでキャッシング枠はつけられませんでした…(T_T) 稼ぎが全くもってゼロなので(T_T) するとクレジットの限度額も低くなりますかね?(T_T)

お礼日時:2016/10/11 08:05

30万くらいかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
楽天カードは全てクレジット機能付いてますよね?(T_T)

お礼日時:2016/10/11 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!